見出し画像

第3回抽選発表(写真企画)

只今、皆さまのちょっとした趣味を広げるため
写真を強引に撮って遊ぶ
写真で魅せる企画を開催しておりまーす
良かったら遠慮せず参加してくださーい

企画概要はこちら

抽選時間予定である01時は夢の中でした
ということで03時きっかりに抽選!
我々は運命に翻弄されるのかもしれない
そしておはようございます。

抽選結果はこちらです。

画像1


No 46 七田苗子さん

ふぉとした瞬間とスニーカーで始まる
その世界感は独特なアーティスト
当選したら賞金ではなく
有料記事をとのことでしたが
賞金をお渡ししまーーーーーす!

No 74 ずうっとさん

もともと写真を撮り慣れているのか
一度、ずうっとさんがカメラを振るえば
(カメラを振るえばっていうのかな?)
やはり魅せる世界がそこにある!

No 68 たけひろ・しんじさん

まさかの1発当選
もっとる。もっとりますなーー!
この写真で魅せる企画に抽選した人は
後に天下人になると言われてはいませんが
言いふらして吹聴していこうと思います。
江ノ島の写真が魅せる

No 69 てまりさん

青天を衝け~~~~~~~~~い!!

No 99 てまりさん

まさかのダブル当選!
梅雨には梅雨の楽しみ方がある
そんな写真です。

No 73 さっちさん

もともと詩が凄い人なので
写真との融合は絶妙だなと
神に選ばれた女がいるとするならば
そう「さっち」だっ!

以上6名の方に当選していただきました。
当選した記事は次回抽選時からは外れますが
記事をあげていただければ
何度でもエントリー(1日1回エントリー可能)
お気軽にこれで、満足せずに
また、参加して頂ければ幸いです

画像2

いつも01時ですが、今回3時だったので
3時ジャストに行いました。
まぁ不正はないよということです。
これいらないか。だってあと17回も抽選あるのに
不正してもしかたないものね(笑)

だいたい12時間後くらいに
今回当選した番号は新たな投稿に
上書きされます。(仕様上そうしています)

今まで、参加していただき
本当にありがとうございます。
また、皆さんもどしどし参加して頂けると
嬉しいです。

いつもありがとうございます。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,742件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?