見出し画像

ボケていこう!!

今時はそういう時代ですよね。ついこの前まで仲間だとおもってたからこそ、なんでも裏をはなしてしまっているみたいなね。だけど、人は仲違いする生き物だからね。何でも話すことも、不用意なカミングアウトもほどほどに。仲違いしたって仲直りすることもあるからね。
2コマ目のえ?につなげたいところなんですよね。今までの努力はなんだった?俺達みたいなことかな。
ウルトラの父の中に入っているのが佐竹かどうかはしらないけども、結構拡大してみると、着ぐるみ感はすごくて、大の大人が6人でそれ着ぐるみきてたら暑いだろうなぁ~と思って
写真に映画のタイトルをつけてくださいというお題。なんだろう世界中から、日本の渡辺の家に向かう感動ホームドラマムービーというか。ミセスダウトみたいなノリかな
これなんか、似たような回答前にもだしたよな。その時は「もう一度戦え」みたいなニュアンスだったような気がする。どっちにしろドエス感は健在です!
癖になりますよ。特にこの夏場なんか少し現場でて対して作業してなくても悪臭+死臭がしはじめている。脱いだ靴下を思わず嗅いでしまう人は要注意ですぞ~
水戸藩の藩士ですね。何が?(笑)って話だけど。黄門絡んでいると、肛門じゃん。そしてこの人いわゆるそういう人だものね。複雑。あれたち言ってるから助さんか、弥七絡みか
これTwitterで全然イイネつかなかった。さすがに2年間無税になったら、ビッグモーターさまさまになると思うのだけどどうだろうか。要するに副社長みたいなのが許せないのは不正したことよりも上流階級が落ちるザマー感を抱く人は多いのではないかな。


大きく二分すると、メキシカン方式とアイルランド方式になるかな。これはもうご存じ、アイルランド方式だよね
ブルースウィルスが最後間抜けだった印象があの映画にはあったな。あっそういうことね。みたいなね。私は最初からわかってたとか言い出す奴いて。それ何のマウントですかー?と
年じゃないからね。月だから。何の?っていわれても、なんとなくとしか言いようがない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?