見出し画像

第11回抽選発表(写真企画)

今回写真で魅せる企画
第11回というね
丁度折り返しの1発目
知名度をまだまだあげたいきゃらをは
考えましたよ

そもそもの企画概要はこちら~~

まだ協賛いただいてないけども
勝手に協賛してもらったことに
すればいいんじゃね?
後から貰えばいいじゃね?ということで

スキの数も400越えましたので
プレミアムおひたち賞もご用意しました。
こちらは100円×20本(よっ太っ腹)
記事が多いのでリンクのみとさせていただきます
また、こちらは当選しても
エントリーは消えません
本当選の可能性は残ります。

おひたちさんへ
このページへ直接協賛していただきます
きゃらをの手数料もいれて
3000円ほどお願いします!
カツアゲする金額がエグイと
そんな事は気にしてはいけないんだー!!

彼からのサポートがなければ
きゃらをが自腹を切ったと思ってください。
(おひたちさん退路は断ちましたよー!)

おひたちさんありがとう。
僕たちはけしてあなたを忘れない!!
やったぜおひたち!
がんばれおひたち!!
ぼくらのおひたち!!!
それいけおひたち!!!!

画像1

それはおひたし!!!!!

基本的に私たちの馴れ合いは
打ち合わせなしです。
まったくどうなることかハラハラするぜー

それでは本当選の発表です。

画像2

67 中岡 はじめさん

番号が初期の頃で、思い出して写真みるのもいいなぁと改めて思いました。写真とかイラスト、記事でもそうだけど風化しないものはいいですよね。今はデジタルだからそのままの鮮度で残りますものね。昔のスナップ写真がしゅんどる(きゃらを造語)のもすきだけど。鮮度がそのままでもやっぱ懐かしい(笑)内容の紹介しろって話だけど(笑)

188 阿部優樹さん

これから走っていくっていうサイクリング前のタイヤから向こうまでみえる景色がすきなんですよね。写真1枚ストーリーがある感じで、そのことを伝えたらかなりの頻度でタイヤの写真の構図をいれていただいて心憎い(笑)

233 spica_jさん

これはもうなんといったらいいのでしょうか。整っとるよと。本当そのまま待ち時間の長い病院で何気なくみた風景写真集などに出てくる感じで、あのほえーーーとアホになる感覚といいますか(笑)魅せられましたねぇ。箱根のほうの紫陽花、登山電車かな、昔よくみにいってたんですよね。アジサイは個人的に好きです。俺のことはどーでもいいと、そんなこといわないで~と(笑)

231 *mirach*みらくさん

雨上がりを歩いている感じなんですよね。写真て1枚で魅せるものもあれば連続でストーリーがあるものもあって、なんか同じ道を歩けている躍動感のある構成ってすきなんですよね。写真による構成と記事による構成みたいなことかな。俺のスタイルはどちらかというと後者で、歩きたくなる気分にしてくれる素敵な雨上がりの写真かな。スニーカーが湿るのが少し嫌なんだけども歩きたいみたいな(笑)

71 蜜蝋さん

ひとことで言うとヤバイかな(笑)ぐーんって感じ。ぐーーーんて感じ。俺はやはりスマホでしかないのですけど、マイカメラもって心の赴くままにシャッターを切る感じかな。発想もわりと自由で、写真の間に飛ぶ鳥。自由を求めて生きているんだろうな~と感じさせるものがありますなぁ

344 Mapleさん

一言で言うと本当ヤバイな(笑)発想が素敵すぎた感じですかね。ラジオよし、文章よし、構成よしって感じなんですよね。やっぱり柔軟な人というのは何をやっても柔軟な気がしていて、記事でのおちゃめぶりがまた面白い。クイズ形式ですので皆さんも是非、答えを模索してみてください。割とすぐ答えがでております(笑)

以上6名の方に当選していただきました。

ありがとうございます!!

さて、ここからはおひたち賞の発表です。
やったぜーーー!!

画像3

92 たけひろ・しんじさん

125 takoさん

156 あやしもさん

208 yasuさん

335 てまりさん

333 川ノ森千都子さん

239 YMeさん

7 YMeさん

279 祐希さん

26 ともきちさん

346 noter好きな事さん

217 takoさん

301 にこにこぼたんさん

13 おりちゃさん

287 星野うみ。さん

87 YMeさん

205 takoさん

71 蜜蝋さん

343 おりちゃさん

81 蜜蝋さん

おひたちさん賞に関しては
本当選のエントリー番号は消滅しません。
ご安心ください。

また、賞金は投げ銭形式です
サポートメッセージは定型文ですので
返信等不要です。

意図としては紹介をしていただけてるのですから
お礼など必要ございません。
こちらおそ、参加して頂いて
ありがとうございますという想いです。
本当にありがとうございます。

一応あと9回(次回は流石に副賞はないです(笑))
当選チャンスがありますので
お気軽に参加して頂けたら幸いです。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?