見出し画像

2024/04/27

眠たーい。徒然100日おめでとう。

中木光です。日記で名乗るのってARuFaっぽくて嫌だなぁ。今はとにかく眠たいです。そして眠い中日記を書く必要もない。むしろ今すぐ寝るべき。なぜなら明日は朝の10時(そうだったはず)に大喜利会があるから。休日全部が大喜利会になると俺は大喜利のために一週間働いたのかとなんかほんの少しだけショックになる。明後日も大喜利会。ぐわー

本当に眠たいので、軽ーく日記を書きます。本当にもったいのない話だけど。まぁ明日の朝の電車内とかに気が向いたら追記するかもです。

朝起きた 9時半くらい
大脱出2見た おもろい!!
髪の毛整えた。 ヘアスプレー足りないらしい
急にトートバッグ買いたくなって近所の気になってたブティックに行った めっちゃ可愛いバッグも見つかったし中も最高だった


ブティック邂逅さん。また来ます
バッグ4100円。こりゃすごい...

完全に乗るべき電車に乗れず、まず9分遅刻確定。
なんか6分電車が遅れてた。

電車で架空OL日記視聴 たまに見たくなる

またも乗るべき電車に乗れず 20分遅刻確定。
永久保存さんたちと12時にお昼を食べに行こうという予定を立ててました。人を待たせる。死刑。

着く。猛ダッシュで合流。結果18分遅刻。京都で出しちゃいけない量の汗が出た。大謝罪。

永久保存牛頭馬頭短歌パスータ倶楽部。めっちゃ美味しかったけど俺が喋りすぎて一番食うのが遅かった。なんだろう、待たせてばかりの人生。置いてかないで。

ガチギレしてる永久保存さん(嘘。めちゃくちゃ優しく迎えてくれた。内心ガチギレかもだけど)

身の振り方を考えねば。世の中は俺のために回ってない。

お金を下ろした。セブン銀行の音がちょっとだけ豪華になってた。

会場移動移動移動

着く。なんかいい感じになんか友達の家に来たみたいな会議室だった。そわそわしちゃう。

大喜利お題塾。単語からみんなでお題を作って、そのうち人気だった2つを実際にやるってやつ。面白かった。二塁さんと短歌と3104さんのお題すごかった。自分のお題は箸にも棒にもかからなかった。主催に暗雲立ち込める。回答ではベストアンサーを誰よりも一番もらい、なんと貯蓄さんに褒めていただきました。ハックバーンに出してください。京都と中木は相性いいのかも。

関係ないけどトイレの注意書き面白かった。

合掌て
二塁ハピタン夫妻が新築のマイホーム買ってた


帰り道パスータ倶楽部とちょっと歩いた。なんかすごい楽しかった。みんなオシャレに気を遣ってて僕も頑張らなきゃって思った。今日の俺多分1万歩は歩いてるから寝た起きたら10キロ痩せてるはず。

パスータ倶楽部が中喜利の用具の買い出しにも付き合ってくれたぞ!!ありがとう!遅れた分際なのに申し訳ねえ!!主催の準備が何も出来てない。まずい...

帰り際電車でかっこいい大喜利プレイヤーの名前とか身長の話とか体重の話とかした。最高。てかみんなは阪急なのか?JRなのか?

帰宅。風呂。飯。今。おやすみなさい。

昨日のアンケートの結果。平沢進はみんな知ってる!!臆せず使っていこう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?