2024/04/16

大喜利でご贔屓にしてもらってる(友達と言ってしまうと怖いので)2人とユニバに行った。
今、ビックリマークを語尾につけようとしたけどやめた。前の日記の二の舞になるとこだった。

自分が土日にどうにもならんシフトを入れているせいで、火曜日に行った。わがままを言ってしまい申し訳。火曜には1限だけ授業があったのだがとんでやった。なんかすっごい青春って感じ。

ユニバに行くのは12月にクイズでご贔屓にしてもらっている(友達と言ってしまうと怖いので)3人といったっきりだった。ワクワクしすぎて年パス買っちゃった。12回払い。(なんか分割はこれしか選べなかった。なんで?)元を取るためあと3回は行くと思う。

自分は絶叫系が苦手。乗ってみたら本当に絶叫するだけであっという間なのは分かってるんだけど、待ち時間が本当に嫌でずっと吐きそうになってしまう。幸い、平日で雨予報だったのもあったのかフライングダイナソーが50分待ちだった(ご贔屓いわくものすごく価値のあるもの)ので少しはマシだったのだが、ずーっと怖かったなぁ...一人だったら絶対行かないな...ご贔屓が絶叫大好きで適度に強制力のある人でよかった。2回乗ってしまった。

なんかいまだにお尻が浮いてる気がする。お尻浮きラジオ。なんじゃかんじゃ総合めちゃくちゃいい日だった。風呂場で聴き手の人差し指が削げたことを除いて。

なんかこう言う場で写真撮るなんてこと1年前だったら絶対しなかっただろうなぁと回顧。自分に少し自信がついてきたのかも。でももっと頑張れるはず。

あと痩せようと思う。垢抜けたいと思う。思っただけ。自分はかなり有言不実行なところがあるので決意はしないが、今回気持ちが結構強め。頑張ろうと“思います”。

毎日ふぇーバトルを本当にやりたい!(ご贔屓とやったら一人がバトル中に寝てしまいました。)
https://x.com/nakagihikarujpn/status/1780276299879325896?s=46&t=djjamGOQ7fgW4KJvcz24Uw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?