見出し画像

2024/04/29

眠たい。ここ3日ずっと楽しかったのが祟ったのか激烈に眠たい。今日の楽屋Aもみなさんめちゃくちゃ面白かったのに、うまく笑えなかった。心から口カッ開いて笑えなかった。これはまずいな...ずーっとなんか自分を俯瞰で見てる感じだった。感情というか脳がラップでぐるぐる巻きにされててそこから触ってるような感覚。俯瞰で見る感じはバッセンで優勝した時にそうだったけど、今回はそれの最悪バージョン。全然緊張せずに全然いい回答出せずに終わった。一週間くらい大喜利を抜く必要があるね。
楽屋A終わりに榛原さんとサシでなか卯に行った。
サシのご飯なんていつぶりだろう。題とラーメンいった時以来だろうか。僕は大人数の輪で話す時はいい感じに話せるけど、二人の会話が苦手すぎる。改善していかな。榛原さんU-NEXTに加入しているそうです。

中喜利パワポ誠意製作中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?