見出し画像

2024/04/26

昼日記(もはや夕日記)続けていこうかな。
徒然でお馴染み短歌(ご贔屓)は昼に書いて夜に出してたりしてるらしい。すごい。昨日は半日分の日記で良かったが今回は全日分なわけで、正直記憶が曖昧。全体的にふわふわした日記になるかも...

最悪。いまジュースこぼした。あいにく近くに拭くものがない。てか日記書いてる場合じゃない。。

拭いた。机がペタペタ。これが家だったらまだしもバイト先っていうのがやばい。

えーっと、昨日は大学で個人面談を受けた。
将来についてそろそろ考えなああかんよって話と会社なんか一発で自分に合う会社が見つかるわけがないって話をしました。いい先生。一回面談の予定を完全にすっぽかしてる俺を笑顔で迎え入れてくれた

そのあと当たり障りのない授業を受けて、テトラボへ向かった。移動中にあすけんなるアプリを入れた。1日の健康状態を記録するアプリだそうで、毎日のご飯を記録すると足りない栄養素などのアドバイスをくれるらしい。こういう時、きっと自分のスコアを入れて一笑いなのだろうが昨日は完全に晩飯を食いそびれたのでスコアが出なかった。せめて初日くらいモチベを保ちなさいよ。また面白いアドバイスが出たら載せます。

あ、そうだ。大学の授業で心理学を受けた際に蓄積的疲労徴候インデックスなる心理テストを受けた。
結果としては中木光は全くストレスを抱えてないのに、常にずっと無気力ということらしい。心理学ってすごくで全部大当たり。シャキッと生きなければならんねぇ!

テトラボ到着。最近早く学習センターに着きすぎている。今日なんか40分早くついてしまった。こういう時に難波を探索するべきなのだろうが、上記の通り私は常に無気力なため、ずっと座って待ってた。

オオギリbase。なんか平沢進のしんどいライブみたいな大喜利回だった。とっても面白かった。余談だがみんなは平沢進のことをどれくらいしてるんだろう。僕は結構大喜利で使いたいし使ったりするのだが、みんなちゃんと理解してるのかな。みんなの平沢に関して知ってる情報をください。

休憩中にダンTさん保存さんが僕の美容院について話してくれた。ありがとう...僕頑張ってみる..!
その後のニコ生もあったので、8時半で上がらせてもらった。なんか久しぶりに勝負とか点とかを気にせず大喜利ができてすごい楽しかった。最近テトラボにフレッシュな人がいっぱいきてくれて刺激になる。頑張らな。爆速でお家に帰宅。

ちょい遅刻でニコ生配信に間に合う。

遅刻するの俺くらいやろと思ってたら俺が割と早い方だったし俺スナさんは結局最後まで配信に来なかった。とっても楽しくバカな大喜利企画だった。静かの海さんのしっかりとした大喜利と三ル貝さんの圧倒的な破壊力、その間で僕は立ち尽くすことしかできなかった。わしは大喜利勢なんやぞとふんぞり帰ってた分恥ずい。でも、pdさんゲラの皆さん何より会とコメントの温かさによりとてもいい配信になった。ニコナマサイコーー!(池袋ウエストゲートパーク)
びっくりしたのがみかづきさんの面白さ。普通にモノマネとか入れてめっちゃ面白かった。今後ともよろしくね。

配信が終わった後真裏かぶりしてた交エントリーキャスをアーカイブで確認!もうこの時点で結構へとへと。スポーツバッグさんと組ませていただきやす!リアルでの面識なし!ネットでもそんなに面と向かって話した覚えなし!でも面白いのは十二分に知っているので声をかけさせていただきました。オファー受けてくれた時マジでトリプルサルコウ決めた。動画こそないけど、本当なんですよ。普通に楽しみだし、交々の前に流石に一回くらい遠征もしたいし、スポバさんにも会いたい。メタルとか勉強したら仲良くなれるかな。

あと両面宿儺も決まりました。今日なんか最高やな!!マジのマジですごい人たちと組ませてもらってます。朱雀とか青龍とか麒麟とかと組んでると思っていただいて大丈夫です。愛知で大喜利した翌日に岐阜で大喜利することが確定し中木の中の財務大臣麻生太郎は卒倒寸前!バイトしまくるで〜!!扶養も外れるでー!!え、どうしよう。普通に扶養が外れる可能性あるな...考えときます...

そのあと3:00までマニラザルさんのスペースにお邪魔してました。以前からめちゃくちゃカッケー大喜利プレイヤーさんだなぁと思ってたので今回めちゃ反せて距離も近づけて嬉しかった。自分からあまりに距離が離れている人を見ると惹かれてしまうよね。話してみるとめっちゃいい感じの人でいい意味で2個上の先輩と話してるなぁって感じでした。セブ牛さんが途中大喜利した時に急に正解みたいな解答を出してきたの流石に焦ったな...楽しかったです。短歌はツッコミに徹し続けてて大変じゃないのかな。健作は寝すぎなんじゃないかな。あるとはデカすぎるんじゃないかな。神になれ!さんは主催大丈夫なのかな...

バイトの休憩空けてまう!!
また再開します。しょしょおまちをー(シソンヌ)




なんでワシは風呂におるねん!!!!
答え:バイト忙しすぎてそれどころじゃなかったから
死んでまう〜!!大学のことちょっと書こう思ったけどやめた〜!dmmTVに加入したのは言っておくぜ!!大脱出2見たい人僕に行ってくれたらタダで見せます!
なんかゴールデンウィークに仕入れが止まるから今日一週間分全部来たらしい!はっきり言ってお馬ちゃん。いまキャンドゥええ感じやねん。そんなことなかった 普通に業績セリアに負けてるし、なんならワッツにも少し負けてるし。最近ちいかわと犬夜叉のコラボグッズ入ったから買ってね〜

いただき女子リリちゃんの獄中手記いい!
この日記の30倍くらい味がある。
明日鴨川〜!!
やばびよーん。
少し泣いたけど私の涙って、甘いの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?