2024/04/19

さっき掛け布団に身に覚えのない血が大量についてた。。。何か事件的なものか僕が女の子になっちゃったか...

今日は色々美容に気を遣ったら使わなかったりしたプラマイゼロ、むしろマーイな日だった。
ヤバババイ ヤバババイ ヤバババイバイバイ


聞いて


昨日の夜美容にいいと聞いて早寝したが蛇に飲み込まれて必死に出ようとするが溶かされる夢を見て飛び起きたら3時だった。2時間しか寝れなかった。まぁそのあと5時間くらい寝たけど。んで、10時くらいに起床。ナイスな睡眠時間。ここぞとばかりに洗顔、動画を見まくった結果自分は混合肌であることが分かった。だったらどうすればいいのかは不明。顔洗ったついでに顔剃りも実行。自分で顔剃りなんてするの初めてかもしれない。昔床屋でめっちゃダンディな床屋のおじさんが「顔の毛びっしりね♡」とその時だけおかまになった謎の記憶。小顔トレーニングもした。これが存外キツく、舌を回すやつとしゃくれて上向くやつがキツすぎた。これで聞いてなかったらおかしい。とかくまぁいい朝を迎えた。ヨーグルトも食べたし。前ご贔屓が言ってた早寝早起きの良さがだんだんわかってきたので、こんな時間に日記を書くのは正直不本意。

上記を全否定するようで申し訳ないのですが、昼はラーメン半チャーハンセットを食べました。なんか美容に2時間かけてたら普通に大学間に合わないのが確定してて、その瞬間めちゃくちゃむかついてくっちゃった。後悔は割としてない。あれだよ、チートデイってやつだよ。でもこれじゃいけないと思って2駅分歩いた。全然体にいい気がしなかった。やっぱりジョギングじゃなきゃダメなのかしら。

大学の履修登録期間が今日までだった。私には嬉しいことに大学に友達、ご贔屓...いや、ここは友達で行こう。友達がいるのでみんなで履修とか合わせた。一丁前に大学で青春してる。fランのくせに。

夜はテトラボに行った。自分の出ないEOTという大会の練習会。以前見て驚愕だったpokopokoさん、お久しぶりな感じがするあかむつさん、東京からわざわざこのために足を運んでくださった手すり野郎さん、え、こんなにイケおじだったの!?なかたみせましさん全てのSNSをやってるでお馴染みイコリハイミランさんという異色な参加者の会だった。po kopokoさんの無敵具合、特効さんの場の制圧する方法、手すり野郎さんの全部正解なところ、全てすごかった。いい回。あかむつさんに背筋鍛えるの勧められたから今度鍛える。最近ご贔屓と喋ることが多かったのでせっかくのチャンスとあまり喋ってない人に声をかける意識をした。人見知りを治すためにまずは隣の人から仲良くなっていきたい。

本当に信じられない話なのですが、晩はつけ麺を食べました。こればかりは俺が悪い。

帰り木さんから聞いた大喜利会に大喜利だけしにきてる人が多いって話興味深かった。EOT頑張ってください。

帰ってる途中に父からラインが来た

本名中本光

こんな怖いラインあるんだ。絶縁されるかと思った。

帰って風呂すぐさま入って今。そう考えると風呂に2時間入り込んで日記書いてた俺マジでごめんなさいだな。これからは朝描くかもな。記憶が持つかは知らんが。あかむつさん、いやのどぐろさんもそうやってたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?