見出し画像

2024/03/16

iPhoneで「今日」って打つと上みたいに日付出してくれるの便利スギィ!!!

前回好評で嬉しかったのでまた書くよ!出来れば毎日描きたいよね〜でもね〜バイブス次第なとこはあるよね〜伸ばし棒ばっかり使うとサブタイトルみたいになっちゃうのバグだろ!!良い加減にキャッスル(ヤポンスキー)

今回風呂じゃなくてお部屋で書いてます。寝巻きの中木があなたをお出迎え。なんせ実家暮らしなんでね。長風呂しちゃうと急かされちゃうのサ

椅子に座って机に足乗せて書いてる(ヤンキー!?)もんだから足に血が回らない!!動かしたら死ぬ!ギョエーーー!

おい中木光!おまえ前回の日記がみんなに褒められたから無理してテンション上げて書いてるやろ!!そいで自分で自分のことわからんくなってるやろ!捨てやそんなん!💢そんなん持っててもなんもええことないで!!💢💢

前の文体が好きだった人、ごめんね(ケンタ食堂スマイル)風呂に入ってる時は気持ちがポカポカするんですよ。ケンタ食堂って最近怖いね。人は怖さを見せるとネタにしづらいからむずいね!あ!!ムズスギィ!!

なんの話しようとしたんだっけ(日記で一番いらない言葉)昨日の日記投稿したあとずっと明日は何書こうかなって思って色々考えてたんだけど全部忘れた!!!即興で日記を書くほかなくなっちゃった。
日記=jazz

今日の日記のダイジェスト:楽しかった
以下詳細の駄文(以上も別に駄文)

今日は友達の大喜利会の観覧に行ってきたよ(^O^)
13:00スタートだったのに11:50に起きちゃった。ほんとは永久保存さんが前教えてくれた麻婆豆腐の美味しいお店行こうとか事前に誰かと会ってから行こうとか考えてたのに全部パーになった!中木光の自堕落は死に繋がる。

てかさっきから中木光って打とうとしたらカタカナでナカギヒカルって出るのなんなの!嫌いになりそー!アップルの人嫌いになりそー!ど忘れした。なんやっけ。ジョブス!!私ジョブスだーいっきらい!!だって服のバリエーションないもーん!!

途中でハゲイナズマさんと合流してお昼食べようかなとDMまで送ったのですが、髪整えるために🦱(まってこの絵文字クソおもろい)シャワー浴びたりしてたらマジで時間なくなったり普通に親が昼ごはん用意してくれてたりして行けなかった。自分で誘っといた矢先マジで申し訳ない。どう言うわけかDMではバレー部に悪口合戦になったおっぱいバレーも議題に上がってた。綾瀬はるかさん、ナイスな映画、サンキューです。

お昼はチャーハンでした〜(なんでチャーハンの絵文字ないねん)ところでみなさんのチャーハンって玉ねぎ入ってます?我が家には入ってまして正直あまり好きではないっす。なんか余計と言いますか、なんですかね、呼んでないんですよあなた。マジで個人の感想ですんでお許しを。実家の炒飯はパラパラさせる気概がないから早く独り立ちしたいです。

今椅子から降りてアグラかいてしたためてます(エロ言葉したため)昔文化放送だかなんかで億泰の声優やってた人と誰かがやってたモロの声優ラジオでエロいワードを逮捕するコーナーがあったなぁ...なんて名前だっけ。文明の利器を持ってるので調べることは可能ですが、今はノートに集中っ!途中で関西ガス提供の謎のコーナーと変わっちゃったんだよなぁ残念だなぁ

どこまで書いた!?まだ家出てないの!?!?ぺ・ー・す!(ぺーの時点ではカタカナかひらがなかわかんないのすごいね)

えっと...家出ますか!今日はあったかかった!!完全に春!!かまみくでも言ってた!みくのしんは間違ったこと言わない!あり?こう言うかまミクとかのネタってあんま伝わらんから書かんほうがええんか?まあ良いや。電車で難波へ。もう慣れちゃったけど片道470円は高いな。四つ橋線への乗り換えも日に日に速くなり中木はすっかり都会っ子。初めて明るいオーキャットの広場を見た気がする。テトラボでしか普段来ないものだから、あそこで踊ってるB-boyみたいにサラッと踊れたらかっこいいんだろうなぁと思いながらエスカレーターに乗る(やからデブやねん!💢)エレベーターにも乗る(せやからデブやねん!ムキー!!)学習センター最近綺麗になった?やっぱなったよね!?あんな個展みたいな施設なかったよね!中木史上初の第「3」会議室!多分木曜やさんが優勝した後のテトラボ使ってはったとこ
12:50くらいだったと思う、グミ貰いそびれた。待ってボク大会の名前も主催も言ってなくね?そりゃ「コト」だよ〜

どんどん日記書きたいのに足痺れまくってる!ちょっと崩す

まだ感覚がないだけ 捻挫しそう

鈍痛

オヒョヤババ足冷たい!ペチペチして痛み分散させな!

今日はほぼ同期でほぼ同い年でほぼ同じくらいの場所にある大学に在学中の短歌君の初主催大喜利会「歌合」に参加、したかったのだが(これまじ)やむなく観戦しました。ことの始まりはボクがツイプラを軽く忘れておりギリギリで定員漏れしてしまったのが悪いのだが。マジでこんなすぐ埋まると思わなくてさ〜んでどうせ誰かが不参加になるだろと思って待ってたらだーれも抜けないしよ〜(こんなふうに言ってますがマジで良いことだと思います!ひとえにたんかの人望の賜物だと思う)

まぁそいなこいなで観覧してました。同じく観覧のチビタさんとキャッキャしたり、中木チビタ将棋紳士の3人でマジダッシュでHDMIコードの買い出しに行ったりとしっちゃかめっちゃかな観覧でした。走った後めちゃくちゃ汗臭かったかも。ごめんね

最初の方で脳髄筋肉さんが遅れていたので一問だけ参加させてもらえた。マジで心の底から嬉しかったし普通に結果はすかんぴん祭りだった。さいきん大きい声で勢いの回答しか出せてないの直したい。やからしがまれへんのやで君

観覧ってやっぱすごい気が楽で心の底から大喜利が楽しめて素敵だなって思った。卒業さんの気持ちわかった気がする。なんせお金がかからない。みんな面白かったんですけど関東から来られたジャージの顔さんがめちゃくちゃ面白かった。あの人の(特にラスボスのお題の)正解を出す力、これだ!!と思わせる回答ぶりにはなんらかの賞を贈りたい!今後とも仲良くしてください。二郎では一緒に戦うので頑張る!

お題なっが〜♡

他の人もしがんでたけどこのお題で杜野さんが「全ては知りません。知れませんでした。」って回答しててマジでやばかった。大喜利初めて1年くらい経つけど初めてゾゾワっときた!マジで良い回答!映画じゃんこんなの深すぎるよ!

その後に出してたアメリカのメスガキってお題もかなり良かった!短歌の出すお題全部盛り上がっててすごい。馴れ馴れしく関わってたけどもしかして逸材?敬語とか使おうかな...中だるみさせないタイムスケジュールから周りへの気配りから結果発表の演出から何から何まで初主催とは思えないくらい良かった。自分も主催しようと思ってるけど、短歌と比べられると考えると怖くなってくる。ホットアイでミーをルック!プリーズ!

いつまでも中木のこと見捨てないで欲しいゾ
さっき外で防犯ブザーなってた。大丈夫かしら

あとなんかあったっけ。たんかにカレーパン渡した。俺がキャンセル待ちで入ることになったらジュゲム(商品の文字数がポイントになる大喜利)(行ってない人のために説明ができるの偉い)に「カレーパン」の5文字で挑まなきゃいけなかったと考えると肝冷え(オンキューさんに見てもらったところ正式名称がドーナツだったので4文字だった)(オンキューさん行かないで)(ライキュウ...)

とにかく楽しい会だった。普段あんまり見ない人もいたりして全体的に非常に雰囲気の良い大会だった!最高!もっと主催せぇ!僕と共同主催してくれ!!プリーズ!!

会の後上の階の中華料理屋さんで打ち上げしたけどあれも楽しかったぁ!話題こそ最低な話題とSUSURU TVだったけれどもおしゃべりできてよかった。飲み会をしがまれる実績も解除したし、ありのままの自分も出せた気もする。自分喋りすぎてませんでした?話のライン超えてませんでしたか?自制が効いてないかもなんでもし言ってたらガチのグーパンしてくださいね。僕のこときらいになっても関西大喜利だけはきらいにならないでね

エビチリ美味しかった。チャーハンに玉ねぎ入ってたっけな...

3300文字??????長すぎるよ〜

また明日 今度は文字数 減らします 待って足痛い 本当にやばいて  (中木心の短歌)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?