2024/03/21

私はどっちかというとあっつい風呂の方が好きですね〜笑(TVガイドに取材された時の俺)

やりたくないよ!さっきも今日って打っていつもの通り日付出してもらおうと思ったら日付超えててごたついた!最近どんどん日記が遅くなっていってるよぉ...どうにかしないと周回遅れになっちゃうよぉ〜
ふえぇ...///白いおしっこと黒い雨が降るよ〜(戦争を忘れない)

今日2日分!マジすか?(恋のダンスサイト)(もしくはAKBがやってた番組)(ガチガセで昔総選挙の速報を他局なのにやっててよかった)疲れておるのでマキ(後藤)(恋のダンスサイト)(電線を盗む)で行きたい!前回書き終えるのに90分かかっててありえなかった!日記を書くことが1日の出来事になってどうする。

今日の日記の書き終わりタイム予想:75分

簡単に説明すると、昨日はバイトしてて今日はテトラボに行ってました。僕が長く書きすぎてるのはまず間違いないのだが、いち人間が日記と呼ばれて必要だなと感じる分量ってどれくらいなんだろ。本当のところは今日何してたかってことだけを摂取すれば十分なんじゃないかな。もしかしたら、これくらいでも終わっっても誰も起こりやしないんじゃないか、いやそうに違いない。僕だって疲れてるんだ!ちょっとくらいやめたって怒られないだろう。やめまーす!

編集:キングクルール
脚本:キングクルール
原案:キングクルール
音楽:デビッドワイズ
And you and king kururu

END(?)

むく。

不意打ち攻撃
砲丸をいっぱい落とす攻撃
クソでかいバナナゲット
なんでジジイに褒められてゲームクリアやねん!

以上 スーパードンキーコングの最後の方でした

エッエッエッエッエッ(1面のネズミみたいなボス踏んだ時の音)

日記書きます。1日目。あんまり覚えちゃおりまへん!あと回すなカス!!(ごめんね〜)確か3時からバイトだったんで1時に起きました。んでブルージャイアント見切った!!!やっばい!僕の止めてたところのすぐ先のところでものすごいことが起きてました。そりゃもう寝起きの中木にはどうにも対処ができないほどの。どうなっちゃうの〜!からのこうなっちゃうのね〜!うまいこと締めるね〜!!って感じでした。できればネタバレありでめちゃくちゃ話したい!マジで良作!寝起きでもおかしいくらいの涙出ました!しかもなぜか左目からしか出なかった

リベンセイさんによると、この映画の前のお話と後の話が漫画で書かれてるらしい。これはやばい!!
でもジャズの演奏シーンって音楽使えない漫画ではどう表現されてるんだ?甚だ疑問である(人史上初めての肯定的な意味でこの言葉使う人かも)絶対に買う!rawとか漫画zipとかじゃなくてこの手で、働いたお金で、読む!これがこの作品に出会えたことへのせめてものお礼!(中古で買う)(作家さんには中古で買ってもお金が入らない?ごめん...)(でも1冊七百円はえぐいてぇ)(えぐいてぇ...)

風呂でブログ書いてる都合絶対に手と腕と顔は水につけれない。それ故に今めちゃくちゃそこら辺が痒い!!🫵ちょっとシャワー浴びます!ギエピー(面白のための造語)

シャワー中🚿
(今日カッコ使いすぎだろ...)

ただいま、そいでブルージャイアントがね。いやちょいちょいちょーい!!(^^)シャワー挟んだんやからもうブルージャイアントはええやろー!(^^)って思った人、ごめんなさい。そして今日誕生日の人おめでとう!どうもハシダです(^O^)ハシダは最近ピクミンたちを水に沈めた後電流に流したら一網打尽やなって予々思っとるんやけどみんなはどう思う?(๑˃̵ᴗ˂̵)もっといい方法思いついたら画面を2回タップしてコメント欄に書き残してね!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ほなまた。

ブルージャイアントの考察みたいなん検索したらサジェストでブルージャイアント ひどいとか出さないでくれよね!!せっかくの気持ちが壊れるよ!

ブルジャ終了!俺が2代目JASS。その後震える手とべそかき顔でラーメン作った。食べるラー油と醤油と味醂でどうにかなるかなと思ったけどカスの味がしました。ってやってる間に割と時間なかったんで急いでバイトに行った。行く途中でタバコみたいな剣のようなものを見かけた。急いでたからちゃんと見れなかったけど。

昨日は寒すぎた!お前は俺を怒らせた!!
エグい強風のせいでどこから飛ばされたかもわかんないお天気雨がめちゃくちゃ来てた。来て欲しい時には風はティンコンカンコンで来てほしくない時にはティンコンカンコンで!!!あー大丈夫。スーぐもとに戻る!!よしよし、大丈夫

バイトついて即労働!せっかく来てやったのにお茶の一つも出せんのかこのアホは!それではァ!このお店で、HATARAKU〜!!!!いらっしゃいませ〜〜〜!!!!!!!!!今日面接の子に日程調整のお電話入れるの頼まれてたんだけど、その子が大学の友達だった。何を隠そう私が紹介したのだ!紹介してからだいぶ経ってたから驚きだったけど、敬語使わず電話できたのはマジでよかった。こういうことばっかり起きていてはまともな社会人にはなれない。あとは普通に6時間働いたりスマホいじったりしてました。プリンターのカートリッジデカすぎておもろかった

帰り道にさっき言ってたタバコっぽい剣を探してたらあった。よくぞ強風の中耐えてそこにいた!

どうですか、かなりタバコの剣じゃないですか?
だからなんだって話ではありますけど!マジでなんだろこれ。包丁を包んでるのかな。それにしては小さい気がする。まさか、本当の本当に!?

帰宅後飯食ってたら特効さんからバッセンの写真が届いてた。いつもありがとうございます😭
なかんかいい写真

こいつ許せね〜
僕が優勝するんだけどね

良すぎるから証明写真やら著者近影やら遺影やらに使う。

23:00からはトナカイとラジオ録りました!みんなつまんないけど聞いてね!あとトナカイはもっと元気になってね!最近話すことないかもな〜

以上昨日の日記でした!2日目もあるってのか!やーーーーーーだーーーーーーや!!!まぁ書くけどさぁ!!(ペイント翔)(アニメキャラを描かない謎の尖りのせいで伸び悩んでる)一旦風呂出て水飲ませてください!喉が渇いたよあたしゃ。(からからである)
ただいま60分

出ました!お茶飲みました。ぷはーですわぷはー。プーハーしてから寝てくださいですわ。これがお酒だったらもっとよかったことよのう...マロは悲しいぞい。ちこうよれ 戻れ(以降これを無限に繰り返す)
夜中にお茶をぐびぐび飲むの好きです。でも親が真横の部屋で寝てるので僕がちょろちょろお茶を注いでるのに釣られておしっこお漏らししちゃうかもしれなくてそこだけ懸念点ですね。

今思ったんですけど、普通にその日ごとに分けた方が見やすいですね。気持ちが残ってたら後も1日分も描きます。さようなら。(ヘッヘッヘ!これでうまいことだまくらまかしてねれるぜ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?