見出し画像

2024/04/28

まーたこんな時間に日記書いてラァ
もう本当に一気に日記の文字数減らしてやろうかな。なんならヘッダーの画像だけでもいい気がしてきたな。違うか。

300字以内で頑張る

今日サイレンさんのpandora 笑う警報に参加させて頂いた。昨日と違って今日は遅刻せず、10分前に着いた。短歌も言ってたけどみんな遅刻しすぎだで。みんながやってるからいいというわけではないで。
普通にダメだで。俺でオナニーは

関係ないけど今日マスクつけずに行った。なんかヘアセットがうまいこといったから。割とみんなに良いって言われて嬉しかった。もっと頑張る。もっと良い人になる。

pandora。めちゃ楽しかった。企画が全部面白くおいらはこういう会がやりたいの!!と悔しくなった。サイレンさん数学の教員免許持ってるらしい。そりゃ主催うまいですわな。色々パクっていこう。

笑う警報。大会。自分がいいとこまで行けた。嬉し
バッセンぶりに優勝をガチで目指して行った。31さんに完全に力で負けた。悔しい。苑苑さん水山さんすごい!2分一題タイマン印象形式すごい楽しかった。なんかステゴロの殴り合いを見てるようだった。いかに出し切るかの勝負だったが、3104さんには出し切って負けたので後悔なし。身長なら僕が勝っているから。サイレンさんは182センチある。

飲み行った。私はまた永久保存さんとご飯を食べている。中華料理店だったのだが、とにかく人手が足りてなく、ていうか店員がポンコツで、僕らの卓にご飯が40分くらい来なかった。豆苗の塩炒めしかこなかった。ありえない。そのせいかみんな大喜利を憂うか最悪な話しかしてなかった。榛原さんお笑い頑張れ!特効さんは酔っ払うとヤバい!

移動の途中でサイレンさんに男子バレーの良さを熱弁してもらった。自分は熱弁できるほど熱中したものないな〜。どうしようかな。

アイスを食べに行ったぜ〜

最高に美味かったしラーメンくらい高かった。昨日8000円使って今日5000円使ってる。私に現在の口座には79000円。クレカの引き落としが47000円。差し引いて32000円でどうにか来月の25日まで生き抜く!ゴールデンウィークがあるのに?ヤバいかも。誰かお金ください!それか中喜利を一人3000円にさせてください!

934文字?こんなにまとめたのに?せめて1000時で終わらせるか。ゴリラの真似します。ウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?