見出し画像

2024/04/25

時刻は午前10:00!なんて健康なんだ!!
中木光です。今日はちょっと午前中に日記を書いてみようかとね、考えてみたりなんかしてね、えぇ。

眠い。昨日1時半まで日記を書いてたのが原因だと思う。基本日記は寝る前に書いたり、1日の出来事が終わった際に書くべきなのだろうが、今日は夜に予定が立て込んでる。

まず大学の授業が1限から4限までフルにある。大変大変(アトム法律事務所)。1限の社会調査論が当たりと言う噂を聞き受講。なるほどとても良い。先生が元気すぎてうざいが、これくらい熱意を持って授業をしてくれるとこちらも頑張れると言うものである。まぁ、その授業中に私は日記を書いている訳だが。
(ここから予定の話。まだ経験してない。明日ちゃんと書く)
4時半まで授業を受けたあと、テトラボに行く。忘れてた間に2者面談もある。普通2者面談って大学でするかね。私の大学がfランだからか?以前面談の予定を完全に飛ばしてしまってるので今回こそ忘れない。ていうか面談なんている?

テトラボ。なんかぽるすさんがくるのに人集まってなくない。待って今人数確認してくる。ごめんめちゃ集まってた。すっごいアツいメンバーやんね

最近よく来てくださるpokopokoさん。とても大好き。僕には絶対真似できる訳ないし、ヤバすぎる。以前日記でpocopocoさんと間違えて書いてしまった時にとなかいから鬼のDMが来た。申し訳ない
いやぁ良いメンバーだこと。最近自分の大喜利は完全に調子悪いので邪魔しないようにしなきゃ。8時半に早上がりするし。

んで早上がりして何するかって言うと

https://t.co/hSjFSrkulN

いつもお世話になっているぱんちどらんか〜
さんのとこで、大喜利の配信に出させてもらいます!すごメンツ!!大喜利勢の方に説明するとスウェーデン人さんは超人です。日本一面白い木こり。
僕は完全にこのぱんちどらんか〜さんのおかげで笑いに触れてきたし自分に自信を持って笑いに向き合えるようになったのもPDさんのおかげです。ほんとに感謝しても仕切れない。配信に出ない理由がない。

企画の説明をば。なんか私(カス)と藤吉さん(すごい配信者。大喜利ギャザリングとかをしてる)みかづき(PD界隈で頑張ってる。大喜利も面白い)の3人が3ヶ月間レギュラーで出させていただいてゲキつよゲストと一緒に月一くらいで大喜利をするらしいです。ヤバすぎる。普段の大喜利会に慣れてる方はそのバラエティー感に拍子抜けするかもしれないがぜひみてほしい。これがニコ生じゃなければ!!いろんな人に見てもらえるのに!!!リアタイで見るとより楽しいんでぜひぜひ!今日の21:30からです!

って言うのが今日の予定です。今思ったんだけど絶対ことが終わった後に書いた方がいいよね。二度手間な気がするし、講義中に日記を書くのは効率が悪い。

さて、今日これまでにあったことの話をします。


朝は7時にアラームをかけて、8時に起きました。
ちょっと早くに起きて軽くジョギングにでも行こうかしらとも思ったが、朝の中木は体に正直なので普通に2度寝した。

朝はヨーグルトを食べたのだがここで事件発生。
お砂糖を入れたと思ったら塩を入れてしまった。
もう奥からガッツリ混ぜてしまって鈴の木状態なので修正不可能。とろっとろの海の中の砂を直食いしてるみたいだった。最悪の朝。ミネラルは摂取できた。

その上ヘアセットもイマイチだった。なぜ人前に立つ時に限って失敗するのかなァ!自分は今ゆるい七三みたいな髪型にしてるのだが、今日八二にしてみようと思ったら一瞬で髪が崩れた。髪は奥が深い。短歌も言ってたけどそこら辺に正解がないのが楽しいんでしょうね。ちょっとでもわかってくると楽しいんでしょうが、まだ分からない。

急いで大学に向かう。今週の匿名ラジオきしょくて最高。自転車登校してて驚くが、ケープは本当にすごい。禿げる。禿げたら思いっきりラジオ呼んでください。

授業を受ける。
その間w杯を考えたりなど、自分の出した一答目が割とメンバー間で褒められて嬉しい反面、まだいい回答が出せる気がしてくる。もう少し考えないと、あの強い人たちには勝てない。メンバー全員でベスト20に入ったら勝てるかなぁってラインなので普段やらないネット大喜利(しかも長考)をめちゃ頑張る。
生大喜利になれすぎているのか、いざ文章に書き起こすと全然まとまってない。この日記だってまとまりが全然ない。のどぐろさんはこんな文10行くらいにまとめられるだろうに。鍛えていきたい。

ただいま11時49分。お腹が空いてきた。もう少し書きたい所存ではあるが、もうネタがない。午前は割と何も起きない。

Twitterで見かけたけど、これを言われて俺はどうすればいいんだ。舐めるなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?