見出し画像

マ❓😳❣️次は野島伸司の曜日ドラマですって??

シリーズ化なの??
何曜日になるの??

いやぁぁぁーそんなぁぁぁーー
ちょう楽しみ😊❣️
じゃナイ?

久々の野島伸司脚本!
令和の今更野島伸司!

ですって。。。?

そんなの。。。当然
見るに決まってるんじゃんねー
やだぁ!!誰が主演??芦田愛菜??

引き続き日曜の夜の混雑視聴を楽しみたい


🔲『日曜の夜ぐらいは…』#8

もう8話かーー!! 
あっという間といえばそんな感じ。。。
全何話なんでせうね?
やっぱ10話?ぐらい??🙄


今週は
忙しいサチからの伝言!(お言葉)にいちいち
🥹瞳を滲ませて聞くレギュラー陣

金八かな。。。?

まあ、それだけサチの言葉には説得力とカリスマ性が
ある❕っちゅーことやね(ハナホジ)

だって主人公だもの。。
(まさに主人公無双な東京AKヒロイン…っぽい☜むかし?のね現朝ドラらんまんは違うわよ)


今週の週タイトル
毎日楽しいなと思うことが、一番の復讐…ね、やっつけよう、過去。」です

長いな!週タイトル

でもイヤミに感じないのは
おそらくこの演出。。

イイ西陽のせい。。

【イイ西陽とは🌅】
朝ドラクラスターだけ通じるオタク用語
一番初めは何処発生の朝ドラだったのかがナゾ(調べてない)からわかんないけど、大阪BKの真骨頂といわれるこのイイ西陽が加わると「うん。そうだよね…」と何故かクラスターが納得してしまう危険な光源演出のこと


サチも🔰ワカバもこれだけ言語能力が高いのは

まあ、ぶっちゃけ岡田惠和の脚本力💪なんすけど


これまでずーっと搾取される側だった、サチだからこそ
他人のココロの傷には敏感?

にしても、知り合ってまだ数ヶ月なしょこたん
のこと理解し過ぎじゃないの?
超能力者なのか?サチ?

不自然ではないわよね。。
はじめは連絡先も交換しなかったし。。。
ま、その後の展開がやや強引なことは仕方ない(ドラマなのよ)

今週もまたお約束な3人のハグなシーンがありますわよ

イタリア人ならぬ?何処だ?フランス人ビス?


もと樋口家オシャレハウスに住む幸田さん。
意外と台詞+出番ありました

どこかの劇団の女優さんなのだろうか?


なんかの倉庫?海のそば過ぎる☟人住めないでしょ?

ちゃんと悪魔な矢田亜希子対策はしていた
ヒグチ家。こんな絵の出でくる
仕掛けは難しい😓と思う
(ドアの上に挟んでガタガタ揺らすと出でくるかんじ?)


①この先の凶兆
なんかのテレビか雑誌の記事で紹介された
サンデイズカフェを悪魔👿な矢田亜希子がみつけて
突撃してくる可能性は捨てきれない

んが!
サチ。しょこたん。ミネがプリキュアなって成敗する。

『彼女たちの時代』は椎名桔平は結局、大手企業を辞めて奥さんと田舎に帰るんでしたっけ??🙄
田舎に引きこもるのは水野美紀と加藤晴彦カップルか…
帰らず肉体労働に転職??するんだっけ?忘れた。


ラジオのシーン出できてよかったわよね
えっと💬コンビ名(忘れた)

サンデイズが開店してもなんか🙄
人件費だけで赤字が出そうじゃない?
せめてミネくんだけはリーマン続けて店の経理全般担当して欲しい。賢太がその役割をするんでしたっけ?
(カフェプロデューサー??)
ただ、業者全般手配してくれるなら200万でも納得だ

というか店の保証人とかどうなっているんだろう。。
仕切っているサチだよね??
飲食業だから金さえ払えばそんな厳しくないか?


サンデイズの施工図?
これを凝視するとテラス席に
店の外でも食事が出来そう。。
だ、大丈夫なのか?😥
風が強い日。最近多いわよね?

わんこを連れて入れるとか??☜サンデイズの売り
(その場合保健所の許可とか面倒くさくないのか?)



毎週変わるエンディングの度に
賢太さんのペイズリー柄な🟣ジャケットに
👀釘付け(ペイズリーですわよ!)

あとしょこたんの昭和山口百恵が着ていたような🔵な
お洋服とか。。
サチの袖のない肩幅⚪️ジャケットとか。。。


次週は『だが、情熱』が最終回ですね。。

この台詞は確信犯!!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?