見出し画像

火曜22時〜

【シン・夏ドラマ】
正直、正直不動産が(ダジャレ)が面白かったので
すっかり忘れていたのですが、
SNSでお知らせが流れてきて即❕食いつきました

森山未來ぃぃーーー!

ひゃだ!
杉咲花も?

もう一名が知らん俳優さんなんだけど、
この2人のドラマに出演する俳優さんなんだから
きっとイイ俳優さんに違いない

で、スクロールして
ストーリーを読んでいったんだけど

初めて愛した人には、忘れられない人がいた。

。。なんね?トレンディ恋愛脳時代なドラマかよ?

【プリズム】

文字の行間からストーリーを妄想するひとり遊び

◯主演1◯杉咲花
(声優志望)だったがいまは園芸店でのしがないバイト
んが!何故か才能あふれるアーチストの森下陸(藤原季節)に気に入られ庭プロジェクトのメンバーに抜擢される(恋愛ドラマあるある)

2人が恋人同士になるには時間がかからなかった

まあ、杉咲花可愛しな。
そりゃ恋人にしたいわよね
(プロデューサーとその教え子⇨小◯哲◯やら秋元◯方式ね)

◯主演2◯藤原季節
中の人情報
尾崎豊のファン。。。らしい
年齢は29歳ですって❕北海道出身
全部wiki情報

森下陸役でガーデンデザイナー
それはいったい?なにをする人なのか?
よく知らないけど、たぶんおそらく庭をコーディネート
する人らしいっぽい(假屋崎先生とかナントカの匠ね。。)

◯主演3◯森山未來
ガーデナーの白石悠磨(森山未來)

嬉しい😆森山未來ぃぃーー!
山ピーといい、滅多に地上波では
みられない俳優さんがドラマでみられるとは。。

ありがとう!nhk
受信料はもう少し安くして欲しいけど。。
この為に毎月のサブスク代を払っているのよ。
(nhk+には入っていない)

【統括】
脚本家が浅野妙子というところで
うわぁ。。❕と半分🫠溶けかかった
悠磨。。ん?
稔さん。。。松村北斗が最近、演じた役って
こんな名前じゃなかったっけ?

柊磨だったよ。。
そして同じ脚本家だ

🫠🙄🙃。。。。

浅野妙子。。絶対宇野昌磨生田斗真も好きだよね?

藤原季節の忘れられない人が森山未來で
タイトルがプリズム(虹🌈)か。。。。
。。。察し

多様性なのよね多様性。。。

まだ放送前なのにだいたいあらすじが読めた!

有り得ない。ところまでぇーーー

SixTONESの新曲☝︎「あなた」じゃなく「わたし」

いまのところ危惧しているのは脚本家の暴走だけです

またバブル時代を引きずるようなドラマに
なりませんように。。。
最終回で公園で「好きだー!」と叫ぶような
なりませんように。。。


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?