見出し画像

二度寝ですって。。

ブリングバリンブリーバンバン。。ダウンタウンヴキヴキバンド。。。混ざっている😅

むかし(昭和)のバンドの演奏中って
こんなに周り(観客)がうるさかったのか。。。😳



🔲-『不適切にもほどがある』#8

もうそろそろ終盤。。🥺

最終回がどうなるのかが。。マ、、検討もつかない

でも伏線回収の鬼のクドカンならばきっとなんとか。。
ハッピー🎵ハッピー🎶ハッピー☞延ばす)🐈ミーム
なエンドが控えている筈。。。


❶純子だけが生き残る未来?
❷市郎も生き残る未来??

それとも。。。?

純子パーマとって化粧やめたらマジ17歳!にみえるんですけど。。スゴいな河合優実ちゃん(中の人23歳)

CCBとチェッカーズは酷い。
髪の色が派手な方がCCBだぞ


ついに。。。
2024にムッチ上陸??(純子は去った)

消しゴムマジックがあるけど
凄いよね!さいきんの合成技術。。
昭和とレベチ

ムッチ先輩。実は意外と頭はイイ?
未来に来る手段で(キヨシを使っての顔認証とか)
。。。小賢しいことに知恵がまわるのか🙄


私なら英文字のスペル
ぜってー間違えて書きそう
 Sinceとfrom

小道具??美術さん?それともデジタル部門??
毎週、イイ仕事過ぎる。

ゆっくり魔理沙シリーズだよね?
きつねver(女の子)もあります

白で囲ったフチ文字。注意の赤文字とか。。。
強調文字のデカフォントとか。。。
いまはずんだもん?が流行りなの?

EBSちゃん(マスコットキャラ)
とヤシマンの土曜のなんちゃらの
ぬいぐるみもある。かわいいな🥰


むかしの昭和時代

『ズームイン朝』という朝のニュース情報番組があってのう。。憎きクソ日テレだか。。。
(すげぇ巨人贔屓で見ててウンザリでした)

生放送で地方各地、都内をLIVE中継する。
令和では普通のテンプレートじゃが、
昭和では(NHK以外の民放では)画期的だったんじゃ。。

たまにテレビに映りたいだけの
危ねぇヤツとか映るんじゃよ。。
それこそ突撃系YouTuberみたいな?
この看護師部長みたいな人はどなた?
(池谷のぶえさんでした)
キャスティングが神過ぎるわ。。


これいつも劇中で CM見せるのはなんでじゃ?
と思っていたら、そうかスッポンサーか!
(わざわざ架空の企業作ってCMも作ったんだよね)
スゴい手間暇かかっている

見てない連中www😂😂😂がうるさい

コタツ記事。。。

見てない連中。。。🤣🤣🤣
そうね。。
ワタシもワイドナショーとか見てないけど騒ぐわ。

見てないんだけど。。
逆境?を逆手に取ったイイ企画だと思うわ
(見てないんだけど。。。)

あと東出昌大のようつべ。。。
長くて。。。(見てないんだけど。。。)
ヨンちゃんという犬🐕が加わっていた(可愛い)
しーちゃんだったよ。ごめん🙏


吉田羊はすっかりバーチャル金妻
新宿のサラダバーのディスコ🕺🤣🤣聞いたことない

きめぇ踊り🤣🤣🤣中島歩ノリノリである


86年のディスコ事情は知らないけど
ストロー🥤に⛱️。
果物ぶっ刺しはみたことあるww
発生どこ??


イヤなルーティンだな😠

金妻を今となってはみていなかったことが悔やまれる
でもヒットしたのは3だよね??小林明子。

ポッキー。。。迫力ありえってぃ(衣装も含む)
豹柄衣装着こなせる顔なのね

宮下今日子さんが八嶋智人の奧さんだとは
知らなかった。
アンミカ+本郷理華(スケート選手)みたいな
西洋系美人やね


あだ名酷すぎww🤣
眼鏡会計ババァとかさあ

遠山景織子久しぶりだな!
遠野なぎことよく間違えていた。2人共(遠)がつくし。。。なぎこよりかは破滅的な性格はしていないと思うけど。。パートナー運の悪さは似たりよったり


小林麻耶かと思ったら紺野まひるだった


そして耕史山本。。
エプロン姿がよく似合っている
〈きのう何食べ〉かと思ったよ
見て!EBSちゃん!(マスコットキャラ)かわちぃ
58になっても小顔で可愛いキョンキョン

86年にもキョンキョン。訪れていたから
別に2024にいてもおかしくないんだよね。。
相変わらず見事だな伏線回収。。。


今週の名台詞👍
彦麿呂とキョンキョンがゲスト

ご夫婦揃ってのドラマ出演はヨシ!
八嶋智人は大人計画(事務所)ではない
三宅弘城は大人計画。。
でも所属はナイロン100℃(よく知らないけど)

自分に酔っている。。

終わっちゃうのヤダ😖ーー!
でもラストの結末が気になるぅーー!

あ、キョンキョンのゲスト予想は当たった!!
育三郎は外れたな。。あとはイボリーだけど
ワタシ的にはもう満足だわ。

松村雄基とか。。かなり予想だにしなかったゲストが出てくるわよね!!

他のふてほど感想☟

あと2回??
終わっちゃうのヤダーー😖

🔳新ドラマ予告でひゅん(真顔)となった

19歳。。
29歳。。
39歳。。
何処かでみたことあるオシャレ銭湯♨️
シスターフッドだかどうだか知らんけどー
歳の離れた女同士の友情(白目)

そして癒し系だかなんだか知らん松下洸平。。

3番センジ過ぎてゲロ吐きそう

突っ込む為だけに見そうな気がします。

多様性だかシスターフッド?な
テレ東が期間限定でやってくれた『今夜すき焼きだよ』は面白かったよ。でもあれ同学年だからな。。
原作が漫画でしっかりしていたからな。
あと30分ドラマだったからな。。ブツブツ

やだわ。
歳取ると45分ドラマもマトモに見れなくなって
しまうのかしら??

ふてほど終わってしまうの悲しーー!!


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?