見出し画像

4月からは深夜枠が忙しそうなのよね。。

特に月曜日!!!

やだわ!!どうするの?!

なんか杉咲花ちゃんのアンナチュラルとか最愛っぽい
ドラマ月22時(フジだけど関西テレビ制作)も面白そうだし。。。

月曜日はBS12の『ゲゲゲの女房』再放送観るので
めいいっぱいなのよ

それなのに❕
もうけふから綺麗な若林(高橋海人)の95が始まってしまうの??

うわー!!

テレ東的にかなり気合い入ってない?

特にコレ!画面が😵‍💫!!
見てて気持ち悪くなってきちやったww
ポケモンww


そんな中で始まった河合優実ちゃんのルート(火曜日)と季節のない街(金曜日)も始まってしまったのよ!

ルートはなんか『オッドタクシー🚕』を
みてなかったのでよくわからない?

サスペンスなの?


🔲-『季節のない街』

宮藤官九郎脚本&監督作品である
配信がDisney+って??

個人的感想だかワタシは脚本家と監督(演出家)は別にした方がイイと思っている派である。

なぜなら。。。

⚠️長くなるので少し割愛しますけど。。。
まぁ、とにかく演劇畑の友達がまえに

「脚本家と演出家は別の方がイイ。他人の方が脚本家が思い入れのある台詞とか描写とかを容赦なく削れるから…」みたいなことを言ってたのには
なるほどねぇ!🤣と思いました。

そこに監督が書かれてない自ら変な改変〈オリジナリティ)を加えるのは。。それはまた別の話

えっと💬
まあでもクドカンも何作が映画を撮っているわけだし。。

むかしの平成時代に
『真夜中の弥次さん喜多さん』を観に行った
(長瀬智也)が出ていたからwww

あれから。。。年齢を重ねたわけだし
舞妓Haanとか謝罪の。。よそう!


⚪️みた感想(1回目)

なかなか面白かった。

出演者が豪華過ぎる。。

仲野太賀に池松壮亮

2人共。主演クラスよね

そして相変わらずの渡辺大知(今回は裏切らない役)
使いぱしりっぽい

若者3人で青年部👍

省略するけど朝ドラメンバーも多いww
えー三浦透子も出るの🙌

イヤ、今回の主役は濱田岳じゃね?

アンベちゃん(あまちゃん)の片桐はいりが本当に疲れたお母さん役で。。はいり結婚も子供も産んでないのにすげーや!!と思った

濱田岳のクルクル🖐️の(放送禁止用語?)電車オタク


へー黒澤明監督リスペクトなんだ。。
知らなかった
マジ知らなかった。

北野武のキッズウォーじゃなく《キッズリターン》が
好きでリスペクトシーンがあるのは予告?でみた。


放送は去年でもう完結しているのね。。

こっちが黒澤版☟

やっぱいっそん(皆川猿時)天才じゃねww

というわけで金曜もなかなか忙しいのです。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?