見出し画像

はー尊い🥹🙏(おばさん構文)

🔲-『ガールクラッシュ』92話

ああ、そうきたか。

そうなのね!うんうん。

本当によかったわ🫶天花ちゃんもスアオンニも🥹

ハッピー🙌🎉はっぴぃ🎶

第一章〜完〜って感じ。
イヤイヤ。合同オーディションはこっからよ!!


チュカヘは〈おめでとう〉なのね。

チュカへ!天花💐ちゃん
チュカへ!スアオンニ😭👏

おそらく全クラスター(課金してまで読む派)は
最新話を皆、同じ顔してスタオペしながら読んでいた(筈)☟

©️ガールクラッシュ92話
レベッカさん(1班)も笑顔で拍手

満足ですぅ!タマヤ先生。
2週間待ったかいがありましたぁぁぁぁ🥹

92話か。。

あと少しで100…
(2週間に1回だからGWぐらいになるわよ)
記念すべき第100話で重大発表とかないかしら?
(なんなら95話目ぐらいでもイイのよ)

実写映画化&紙の単行本のお知らせとか。。。

ま、でも。。実写映画化もアニメ化もあまりして
欲しくない気持ちもあるわね。
特に日本テレビ系列では

単行本化はとっとと実行!さっさと刊行!だけど。。。


🔳アニメ化ぐらいはイイのでは…?
(ナニサマ?)
イヤ。でも、劇中に出てくる K -POPの曲とか
(似たよう感じな曲。数十曲も作るの?)
ワタシあんまりよく知らないし。。
日本の曲も最近の曲とかわからない😕
ダンスとか(大人数)の動きとか大変そうじゃない?
既存のヒット曲。。。使うとか??🙄
(韓国のJASRACってどうなってるんだい?)
あとSEIYUさんの声!!ミンチェとか!!ミンチェとか!恵梨杏とか(耳に残るウィスパーボイスだっけ?)
みたいような。。。みたくないような。。
イヤ、《メダリスト》だってことしは始まるし。。。

アニメ化もねぇ。。
色々ある(おそらく)
《チェンソー⚫️ン》ってなんであんなに評判悪かったんですか?まぁ、なんとなくわかるけど…

あーそういえばアニメ『ダンジョン飯』も
すっかり。。すでに3話ぐらい見逃した。。
(プライムでまとめて見る)


🔳石川県能登半島支援の一環

24時間無料公開(終了しました)

『スキップとローファー』のアニメが凄いよかった。✨🥹

それでも半分ぐらいしか見れなかったけど。。残念
全話よかったわ
時間切れでシーズン1全部見られなくてごめんなさい🙇‍♀️

原作改変なんてとんでもないわ!

原作をあそこまでリスペクトしてくれたからこそぉぉーー!!キャラクターが動いて。。声もぴったりじゃない?主人公みつみちゃん。黒沢ともよさん。って
💎《宝石の国》のフォスの声の人。

わーすごいわぁ。。

これだけ愛💞のある漫画原作→アニメ化されて
見ている方も多幸感。。

そうね。なによりも漫画と違ってアニメは動くし喋るもの。。。2次元だけど🥰

んなことより
『ガールクラッシュ』の単行本化を先でぇぇーー!
⚠️別にカラーにこだわらなくてイイと思うのです。
(電子にはどころどころカラーページ箇所があるのです)変にカラー使うと一冊あたりの単価が高くなるし
タマヤ先生のカラー絵。
メッチャ素敵だから。。(バナー)せめて単行本に
2.3枚。。。


🔲最近、LINEでみつけた面白い漫画

2021年から連載はされていたみたいですが
読んだのはホンの最近。。。

LINE漫画に出てきたんだけど
思わず読んでしまった。

現在、5巻まで出ているんですけと。。。

怖!!こっわ、、、🥶

ファッションホラーー?(新ジャンルだな)

はるな檸檬先生は宝塚オタとして有名ですけど
過去に東村アキコ先生のアシスタントをされていたと
いうことでも有名。。。

やっぱさ、トキワ荘じゃないけど
才能ある人のところには才能ある人が集まってくるんだよぉを。

主人公がまだ前向きで明るいので
読んでて救いがあるような…?

インタビュー記事。や、山岸涼子先生。。?
(それは恐ろしいわ🥶)

イヤ。でもホントファッションの世界ってわかんないよね。。

あんなに流行ったピンクハウスとかぁ(まだあるけど…)ヒスグラ。。
平成ギャル御用達?だったアルバローザだっけ??

セーラーズに似た。。
キャプテンサンタ🎅とかあったよねぇ??
(アレは日本のブランドではないのでは?)
イヤ。日本でした(たけぇ!)まだあるし!!ゴメン

一巻の冒頭にコレが出てくる

東京コレクションがそんなにスゴいものだとは知らなかったwww

完結してしまったけど『ランウェイで笑って』という
デザイナー漫画も面白いです。

はるな檸檬先生のズカ観戦漫画も面白いです。

『セクシー田中さん』のニュース関連はいまはもう見たくもないです。。😣


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?