見出し画像

今季のフジのドラマはスタートも遅いから、最終回もきっと遅いん。。。だよね?

フジ月9。真夏のシンデレラ→来週が最終回
水曜22時。ばらかもん→来週が最終回

ばらかもん』は昨日が最終回だとばかり思って
みてたのにぃーー!!
日テレの向井くんが最終回だったよwww

ま、いっか。。
来週は。。どうせみない

転職の魔王様も??🙄来週最終回なの?

🔲『エイティーン/フォーティー』#10

ひとこと感想でいえば、、、


最後までお花畑のお伽話だったエイフォー



だか、それでイイ。。。

だって所詮ドラマだからーー

まいんちゃんが赤ちゃんをトイレで産んじゃうとか
漫画喫茶に立てこもるとか。。。
東⚫️キッズに混ざる姿とかみたくないよねぇ。。
(イヤ。ロケ出来んでしよ?)


現実のニュースはHP削られるばかりで。。。😔

ジャニーズにしろ。。。ジャニーズにしろ
ジャニーズにしろぉ!!
⚠️ジャニーズしか言ってないな


『星の金貨』龍居由佳里脚本
のラストはどうなるんだっけ??
彩(のりピー)はたしか故郷の北海道(の辺境)にもどりシンママになる。。。(のりピー)は聾唖者
大沢たかおはR I P。
竹野内豊は大病院を継ぐ🏥
みたいな感じだったよな。。(wiki読んだらだいたいあってた)


【よかった探し】
🌻海ちゃんが可愛いくてよかった
いつも☺️ニコニコしてて凄い可愛いかったよねー
ベビー海ちゃん

最終回は3人。
結婚式髪の毛生えた海ちゃん
5年後台詞ありの海ちゃん


🌻有栖は実家(川越)から大学に通うことになるってことだよね?まあ、3年か4年ならそんなに授業もナイから通えるか。。知らんけどー。実習とかゼミとかないの?

🌻留年はしてないってことだよね?
最後、5年後に学芸員の資格取ったとあったので
もしかして?卒業までに5.6年かかっている??🙄

学芸員の資格っていうのはどうやって取るのかしら?
学科を卒業したら無料で貰えるものなのか??
何年か就業してから??とか??
🤔そーゆーところは不親切設定脚本なTBS火曜ドラマ

茅ヶ崎とあったので神奈川県の学芸員に
なった(らしい)
保育士とか教員の資格みたいな感じかしら?


🌻アキラ兄ちゃんとの貴重な2ショット!!

先週は会話もあったじゃんねー。一瞬だけ

アキラ兄ちゃんも小顔だな。

葵揚(いまだに読めない)
きっと台湾語もしゃべれるのではないか?
知らんけどー


🌻三峯綾香さんも綺麗な子よね
人格も戻ったし。。先週が急に悪役令嬢化したのよ

小顔!!デルモだし、
嵐莉奈ちゅあんと言うらしい




🌻瞳子の逆プロポーも👍

指輪💍がハリーウィンストン
(TLがザワめいた)ググったら
60〜70万ぐらいするヤツ
石つきだともっと高い。
コレ?真ん中にあるの石??


安室ちゃんがサムから貰った結婚指輪で時が止まっているワタシ(平成時代)
あの指輪。。何処のブランドでしたっけ?
鍵つけるやつ??(流行ったよね?)


🌻深キョンの体調も体型も戻りつつあるのでよかった
ウエディングドレムがちょっと地味だと思ったが露出控えめで(マーメイドドレムっぽい)

40だし肌の露出(腕だし)はなくてイイか

ワタシは鳩胸むっちり深キョンが大好きなので💞

横からみると厚さがよくわかる
あと個人的に40だろうが60だろうが
着たけりゃノースリーブでも何でも着るべき(断言)

女医の松本若菜さんもよかった。

🌻瞳子ママも5年後の生存率が証明された
(初期のステージって言ってたからね)
隣にいるのがたぶんおそらく瞳子兄??

悪役じゃない片平なぎさもヨシ
(あれ?もうやらないのか🙄)
スチュワーデス物語とサスペンス刑事なぎさで
時が止まっている

🌻瞳子のアートギャラリー
金沢に戻って開いた画廊
ラ・メ・ブルー??(トップ画像参照)
フランス語🇫🇷なん??
パウル・クレーとなんか関係あるのか??
いくら調べてもわかりません。
けど、別にいっか。。(スルー)

🌻瞳子の年収
あのタワマン売ったじぇにと宝くじが1億当たったんだ
(と勝手に解釈している)
イヤ。だって結婚指輪ポーンと買えるだけの財力

あと部屋に絵画たくさんあったし(投資目的なのか?)
海外(向こうの)キュレーターなら💵はイイらしい
元皇室の眞子様が持っている?資格がソレだとウワサされているが(女性週刊誌情報)


🌻みんなハッピー🎵ハッピー星から来た住民でよかったよねー👏

最後にタイトルが出てきておしまい


主題歌がAdoさんですって!🌻
絵を描いたのも??
違うらしい。。


🔲次のドラマ『私の2度目の青春』
アリスと道枝くんに好感は持っている
姉アリスは置いといてー(大倉くんの次は道枝くん☜ドラマの話ですよ)

道枝くん〈ヤギと大悟〉☜テレ東番組に出演してて
好感度は高くなったのよ。⤴️
なんか板垣李光人くんと仲良しらしい
(あざとい2人)

なにわ男子のメンバーは7人
(昭和生まれだけど知っている)

青春をアオハルって読むようになったのはいつから?
むかしから??
漫画から??🙄

秋ドラマもジャニーズタレントさんが仰山出ておりますけど、2024からガクっと減ってしまうかもしれませんね。。。😮‍💨

いよいよ待ち望んだ『大奥』シーズン2も始まるので
見逃してはなりませぬ。。。

さらばだ火曜22時TBS👋


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?