見出し画像

#6初任給

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

岸孝宗郎です。

僕は22年間バイトをしたことが一度もないです。

そんな僕が初めて働いてお金を頂きました。

凄く嬉しかった。感動した。

大好きなサッカーでお金を稼いだ。

なんだこの感覚は。なんとも表現できない。

軽い興奮と感謝の落ち着きがありました。

僕にとっては非常に非常に大きな一歩です。

ここまで僕を育ててくれた両親に先祖に兄弟に関わったすべての人、世界、宇宙に心の底から感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとう!

今抱くことのできているこの素晴らしい感情を胸に刻み、毎日必死に生きていきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?