見出し画像

素直に。

ミクロモザイクという
イタリアでうまれた技法を体験出来る
ワークショップに参加してきました☺️

綺麗なガラスを
枠の中に好きなように埋めていく作業。

メインの色を決めて、置いた色が映えるように
響き合うように埋めていく。

最初は単調なものが、
響きあって高めてる感じが
とても楽しかったです♫

結果、とてもお気に入りが出来ました。

そして、ふと思ったのですが、
人にも同じ事が言えるなぁと、
誰かとの出逢いによって、
また手をかりることで、
お互いに響き合い、
1人では出来なかった事が
出来るのではないかと。

私は、
つい癖で1人でやろうとしてしまうけど
出来ない事、苦手な事は
素直に助けを求めていいんだ。

そしたら、もっと素敵な事が出来る。
出来る事が増えるんだなぁ。

そう、実感した日でした。

今日も
最後まで読んで頂きありがとうございます😊

お身体に気をつけて、
また!
Kyashyでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?