見出し画像

候補地に出逢いました。

今日は、夫のお友達に会いに
車で2時間ほどかけて
出かけてきました。

目的は、
バトミントンを教わる事だったのですが、
着いてびっくりです。

最近、
私は引っ越したいと思っていたのですが、
まさにドンピシャな環境だったのです。

自然が多く、海が近くて
バトミントンをした公園も
とても広くて、
アマガエルがたくさんいました。

子供は、カエルとバッタを捕まえたり
アスレチックで遊んだり、
遊具で遊んだりで一日楽しめたようです♫

大人も、公園が広くて
ソーシャルディスタンスが十分にとれるので
久しぶりにマスクを外して
金木犀の香りがする
秋の風と草木の香りを
たくさん堪能することができました。

マスクしてると、
風の匂いがわからないんですよね💦

夫も「ここは気持ちがいいね」と言い
私は「引っ越ししようよ!」と
とても自然な流れで
気持ちを伝えられました。
あんな悩んでたのにね(笑)

すぐには、難しいけど、
また来たいねと話しました。

今度はバーベキューやりたいな♫
外で食べるご飯とビール、
最高だろうな(*≧∀≦*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?