見出し画像

発見がある時

昨日&今日とまたすごい発見をして、何年も探していた感覚に一歩近づけた♪
こんなにずっと弾いてるのに、きづかなかったことって、
ちょこっとした角度だったり、練習の仕方だったり、捉え方の違いだったりするんです。
超シンプルなことなのに、それだけで全く違う。

釣糸を垂らしてずーっっと何年も待ってた釣り人のような気分になります。
果てしないようで、でもそのほんのちょっと先に発見がある。
だから続けていけるのかも。
ウクレレだけでなく音楽の奥深さを感じた1日。
#kyas

ミュージシャンのかたわら15年間講師としても活動しています。 ウクレレやギターのことを中心に記事を書いてます。