見出し画像

おりものピンク

検査薬がもうなかったので、Amazonで翌日届くやつを頼み、期限切れのを使っていました。

↓画像でます。

↓次の矢印で出ます。

画像1

同時に余っていた排卵検査薬も使っていました。

排卵検査薬でも陽性確認できるとネットで見たので。。(どれほど正確かわかりません。気休めと思ってください。

↓画像でます。

↓出ます。

画像2

薄くなってない!?

また化学流産か??

濃くなってほしい…でも無理かな…

そんな中12/6、おりものチェックをしたら

うっすらピンクに…

これ生理くるじゃん。

絶対来るじゃん。

はあーーーー

だよねえ、そんな簡単にいかないわな

でも化学流産ってこんな頻繁に繰り返すの?

そういう体質?

検索魔になりました。

着床出血???

いやでも着床出血って生理予定日より前〜生理予定日に起きるのが多いみたい??

人による?それじゃあわかんないよ!!と一人で悶々としていました。

そして一人目の時はありませんでした。

やっぱ生理だな。

いやでも…排卵日が一日でもずれてたらあり得る?

いやでも生理前のおりものだよねこれは。

堂々巡りでした。

夫にも即報告。

私、生理くるわ。

夫、え?まだわかんないでしょ?

私、いやわかる。

変に期待して後からショック受けたくないし、もう生理が来るって考えよう!

と思ってましたが、検査薬は一応やる。

気になるからやる…。。

続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?