フェブラリーS、小倉大賞典、京都牝馬S、ダイヤモンドS

逆神街道まっしぐらのkeiです。
仕事の繁忙期はつらいです。まったく残業しないよう目指してるので2日間3時間半の残業ですらつらいです。

後楽園の入金の方もしてこないと。

フェブラリーS  

◎イグナイター
○アルファマム
▲セキフウ
☆オメガギネス、キングズソード、ウィルソンテソーロ

本命はイグナイターかアルファマムが面白そうかなと見てる。ガイアフォースは向かないに賭けたい。アルファマムはもうキング姉さん!って感じですかね。呪いにならないように…


小倉大賞典

◎ダンディズム
○ディープモンスター
▲カテドラル
△クリノプレミアム

小倉が合いそうな馬から選びました。
斤量が前回よりも軽くなるのもいいはず

京都牝馬

◎ウインシャーロット
○ソーダズリング
▲プレサージュリフト

メイケイエールもナムラクレアも個人的にはそこまで信用しきれてないのでどうしようかな状態。追加するかもはテンハッピーローズまでかな

ダイヤモンドS

◎ワープスピード
○テーオーロイヤル
▲ヒュミドール

もうわかりませんがこんな感じで。長距離は騎手と考えるとルメール先生も外せないですね。

またゆるっと更新します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?