TJPW CITY CIRCUIT '23~赤井沙希TJPWラスト参戦~ を観に行ってきました。

度々失踪してしまい大変申し訳ございませんでしたー!ということが多いkeiです。前回の下書きが天皇賞秋のものでした。。失踪は繰り返しそうですが頑張ります(笑)

第一試合 「ねくじぇねトーナメント'23」  1回戦 15分一本勝負
HIMAWARI vs 風城ハル

始まりましたねくじぇね!決勝戦は忘年会でいけないので一回戦を観戦です。HIMAWARIは人を引き付ける能力がありそうだなとあとパワーがなかなかある、風城は横浜のラジアントホールでバランスが良くなってきたのでそれに期待という感じでした。前哨戦扱いの10.27も行きましたがほんとに前哨戦は気にしないので、、
試合はHIMAWARIペースで進んでいた感じだったけど風城の諦めの悪さがかなり出ていた試合で、ブリッジのホールドはかなり驚いたしあれであれを狙ってたとすごい感じた。1番風城が強くなった、いい試合をしたんじゃないかと感じたのはおそらくHIMAWARIだったはず、そんなHIMAWARIに一言。

同い年だったんかーい!


第二試合 「ねくじぇねトーナメント'23」  1回戦 15分一本勝負
凍雅 vs 大久保琉那

結構パワー型のイメージの2人、水波のアニキやアジャにたま未来メッセで思い切り踏まれていた凍雅とちびーゆとして本家よりパワーにステータス振りまくった大久保琉那
どちらもパワーがあったのでとても見ごたえある試合でした。
パワーをパワーでぶち破ったなと感じた試合でした。

第三試合 20分一本勝負
渡辺未詩&宮本もか&鈴木志乃 vs 桐生真弥&鳥喰かや&上原わかな

最近推していきたいと感じている上原わかなが出てるーという感じでした。
ねくじぇねは上原わかなの優勝一点勝負です笑
試合は土下座も見れたし渡辺のパワーも見れたし、宮本もかの空手のやつもすごかったし鳥喰の速さと鈴木志乃のギャーギャーした感じ(言葉下手ですがこれは誉め言葉なんです)とフルマックスな試合でした。

第四試合 20分一本勝負
山下実優&乃蒼ヒカリ&角田奈穂 vs 愛野ユキ&らく&原宿ぽむ

フリーWi-Fiと鬼みたいに怖い山下、、ぽむが怖がっているのもすごいわかりました。最初から、らく、ぽむ、ユキが変化球でした。おやすみエクスプレスは観ててかわいかったです。愛野ユキの登場曲ほんとに好きでついにCDも買ってしまい聞きこんでいます。フリーWi-Fiはマックスとぽむのタイトルマッチは楽しみ。すごくフリーWi-Fiはタッグとしてかなり完璧だと思う。


セミファイナル 20分一本勝負
坂崎ユカ&瑞希 vs 鈴芽&遠藤有栖

マジカルシュガーラビッツを見れたのは2回目なんです。今年からハマったのでマジラビを見れる機会は少ないのでかなり貴重だなと思いました。ほんとにマジラビはすごいタッグだなと感じました。それだけを伝えたいだけのためにエンタバアキバにいきました。ほんとにすごいと思うものに関しては複雑な言葉はほんとにいらないと思ってます。
ただマジラビすごいという感じです。
デイジーモンキーも勢いがあるといい、ほんとにいいタッグで連携もきれいですがそれを飛び越えるコンビでした。




メインイベント 赤井沙希TJPWラストマッチ 30分一本勝負
赤井沙希&上福ゆき vs 辰巳リカ&ハイパーミサヲ

本日のメインカードでほんとにいい席で見ることができてよかったという試合でした。赤井沙希と上福ゆきのコンビは凄い映えるコンビでした。華のあるコンビでほんとに美しかった。
相手は辰巳リカとハイパーミサオというなにかやらかしそうな二人でしたが引退を阻止する会というこの二人からしたら特に平和な感じの入りでしたね。試合はとにかくすごいの一言でいい試合でした。
赤井沙希さんほんとに強く気高く美しくという感じでよかったです。

エキストラマッチはほんとにすごかった。ハイパーミサオさんの手紙何も書いてないのはほんとにらしくて笑いました。

全カードいい試合をありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?