東京新聞杯、きさらぎ賞


先週こんなに予想が完敗したことにショック目なkeiです。シルクロードSに関してはルガルから推しに印を回すもあれだけ堅いとどうしようもなく…ポープルサイン結構狙ってたのに、根岸もほとんど追込みは決まらずという形なのでまあ無理だったかという感じです。

東京新聞杯

◎マテンロウスカイ
○ジャスティンカフェ
▲コナコースト
☆ルージュリナージュ

立ち回りのうまさで決まるような展開になればという予想にしてみました。
マテンロウスカイは結構うまいので3着までなら拾えるかな。18でも好走してたしということで必然と対抗がジャスティンカフェに。
コナコーストは競馬は器用だけどコースは器用じゃなさそうなのでここでもう一回狙いたい。
☆は前残り予想なので差し、追い込みから一頭を選択。


きさらぎ賞

◎ナムラエイハブ
○ウォーターリヒト
▲レガーロデルシエロ
☆ブエナオンダ

こっちは荒れそうなのでとにかく振り回します。

ウォーターリヒトは人気次第でもう一発狙っても良さそう。
開幕から馬場が緩めなのでそこの適正もありそうとみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?