共同通信杯、クイーンC、京都記念

逆神街道まっしぐらなkeiです。
坂口征夫の引退試合となる興行を観ながら書いてます。
ハマった理由は今後書きたい!

東京新聞杯はジャスティンカフェから行くも、、そして穴はホウオウビスケッツと人に勧めて買おうとしたときに電池切れ、、泣きたいですよ本当に
きさらぎ賞はおとなしくウォーターリヒトでよかったのだ、こんなみんな見てくれたのに。

クイーンC

昨年はモリアーナの単まで買うも武藤のはや仕掛けによりワイドのみ取れるそしてイングランドアイズのファンが増えた気のするレース。
ちなみ武藤君は結構好きな騎手でキミワテルの時はかなり推したしルメール先生への乗り替わりはかなり文句を言いました(笑)
大人になって競馬場行って初的中の時の本命なんです。愛を語ったところで本題に。

◎アドマイヤベル
〇ルージュエスルテ
▲サクセスカラー
☆カレンナオトメ

今回はサフィラは切れないけど飛んでもいいような馬券に本命は上位3頭からにしたい。
サクセスカラーがまだ底を見せてない、ルージュエスルテはここが資金石こなせれば今後も。
アドマイヤベルは前走アーバンシックと戦っており強そうな気がする


共同通信杯

◎ショーマンフリート
○ミスタージーティ
▲エンヤラブフェイス

前走うまく走れなかった組から見直しを期待。
オッズ的にはジャンタルマンタル、エコロヴァルツがよさそう。たがしかしどっちか切らないとオッズ的にはやばい。
しかし人気馬2頭がダービーを意識した乗り方だとまあこの2頭はクラシックに乗せたい馬と見てる。

京都記念

◎ルージュエヴァイユ
○プラダリア
▲マテンロウレオ
☆アフリカンゴールド
☆ラヴェル

本命はもうすんなりと。
ラヴェルは秋華賞でかなり復活の兆しを見せたと思うけど垂れたのが距離か展開か分からないのでこの人気ならもう一発も。

なんとか当てたいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?