根岸S、シルクロードS

実は生きてましたkeiです。赤井沙希引退、坂口征夫引退、長野じゅりあの一件といい、最近でも先週はこれまでになくツキのない土日でした。本当にどうなってんだろ。

まあそんなことは頑張っておいておきます。

今年はなんともいえない状態で
京都金杯◎コレティトペール
京成杯◎ダノンデサイル
の2件しか当たっておりません。

先週の中山はマイネルがまさかの逃げだし、東海Sは◎ウィリアムバローズで0円…

東京開幕週なのでなんとか切り替えます。

根岸S

去年はギルデッドミラーに本命を打ち、本馬にとって初のダートスタートと気づいたのは締切後…やっぱり滑ってしまった。三浦は悪くないのだ。多分…知らんけど

今の所

◎アルファマム
○タガノビューテイー
▲フルム

若さでタガノビューテイーよりもアルファマムに中心として考えたい。フルムも無欲の追い込みに期待。そして差しが揃いすぎた時に逃げそうな武豊は怖い。それは抑えたいかな。
実績はシャマルも良いけど、スマートファルコン×ワンターンは怖い。


シルクロードS

◎トゥラヴェスーラ
○オタルエバー
▲サンライズオネスト

先週の開催で荒れ馬場になったとみて◎はすんなりと。○はルガルと迷ったので一応抑えたいところ。サンライズオネストは坂無しの競馬場が良さそうな印象。

またよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?