見出し画像

日記_180309

昨日まで順調だと思っていたモジュール設計に、バグがみつかる今日。
おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし、って感じです。
逆にこういう時の方が火事場の馬鹿力というか、普段眠っているパワーが解き放たれてめっちゃ集中したりしますよね。

それならなんで日常からもっとパないパフォーマンスかませねえんだよって思いますが、そういうもんでもないしね。その日のバイブスというか、気運があるのです。
がんばる時にがんばる、それがワイのライフスタイルやさかい。

今日は社内の一角で献血が開催されていたのだけど、どうにもこうにも余裕がなく、配られるティッシュだけもらってそそくさと通り過ぎました。
「血も涙もない薄情な人間ですまん・・・。」と心の中で唱えるも、血はあるんだから献血しろよ、とセルフつっこみ。

少し残業をし、スーパーサイヤ人的な光が体から発せられる一歩手前ぐらいまで集中したおかげで修正の見通しも立ったので、月曜になんとか処理すれば大丈夫そう。お疲れ様でした。

疲れた金曜はハーゲンダッツのアイスに限る。
華もちシリーズの新味「桜あん」、マジで麻薬入ってんじゃねーかってくらいうまい。
え、これ本当に食べていいやつ・・・?こんなにおいしくていいの・・・?と心配になるレベル。同時発売の「栗あずき」味もなかなかやりおると思っていたのですが、どうにもこうにも「桜あん」に軍配が上がりました。

なかなか暖かさが安定しない。春、待ち遠しい。

#筆ペン #文字 #手書き #習字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?