見出し画像

日記_2018年5月7日(月)

儚いゴールデンウィークの夢のあと。

もう、連休に入る前やっていた仕事のことが思い出せなさ過ぎて、ほぼ記憶喪失だった。
ココハドコ、ワタシハダレ…。いや、普通に会社なうですけども。

ダイイングメッセージのようにデスクトップに散らばったメモの走り書きを読み返しながら、必死に思い出していった。
どうやら、連休前に鬼のスピードで作成した指示書に不備があったようで、自分が有給発動していた5/1、5/2に問い合わせのメールが来ていたようだった。
あわあわとお詫びの返信を書いていると、今度は修正しておいたはずのプログラムが上手く動かない、どないなっとんねんと先輩からのメールも届いていて、すまん、今思い出すさかい…という感じで、モタモタがんばった。

連休明けの月曜は、のんびりリハビリ気分で乗り切るか~と甘い気持ちで来たのに、けっきょく色々雑務の対応に追われて慌ただしく時間が過ぎた。
まったく、やれやれだぜ。(ジョジョの奇妙な暴言)

帰り道は雨。お足元の悪い中の帰宅はダルい。
コンビニでアイスなどを買った。

#cakesコンテスト #日記 #筆ペン #日常 #手書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?