見出し画像

飼い主の異常な暮らし

9月18日(月)

休みモードだと体内時計が狂いまくり、かなり寝坊

いつも同じような食事なのに
気まぐれな猫が「これは食べない」とプイっと顔を背けた

お腹空いてるはずなのに、、

ドライやウェットフードを単品で出し直して選んでもらう
ほんと気まぐれな猫
執事は朝から大変

私もお腹空いてきた

朝食


スーパーへ買い出し
林檎のバリエーションが広がってきた
今年は色々な品種を試したい

帰宅後は部屋に篭って
事務処理を片付ける

全く運動していないと反省
せめて部屋移動だけでもと
デューク更家さんを思い出し、懐かしのデュークズウォーキンなんかやったりして、、、

猫にガン見された

今夜は那須川天心vs ルイス・グスマンのボクシング

彼の試合開始までに夕飯の支度

今夜は栗ごはん

試合開始

相手はメキシコのバンダム級国内チャンピオン

彼のパンチが効いて、続けて攻め込むかと思ってたけどアレ?何でもう少し攻めないのかな
良いタイミングが何度かあったけど迷っていたのかな、、、
ノックダウンには持ち込めなかったけど判定勝ち

YouTubeで井上尚弥の試合を観て興奮度を満たす

今夜の博士のツイキャスはおやすみ

リポストの通知音はリズミカルになり続けている

映画「福田村事件」は多くの人に観てもらえているようで、上映館もかなり増えた
先日の舞台挨拶でも話されていたが、釜山国際映画祭にも出品されるとか、、、
博士の助演男優賞ももしかしたら、、、何て想像してニヤニヤしてしまった

通知音が途絶えた

流石にもう寝たみたい

また明日
ですね

おやすみ🌙good night✨


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。