見出し画像

そろそろ衣替え/海外通販

2024/3/22(金)
晴れ

朝食

朝の冷え込みは、昼にかけて暖かくなるとの天気予報を信じ、
コートをやめて、薄めの上着で外出

郊外のアウトレットで散歩を兼ねたウィンドウショッピング
ただ、スニーカーではなくパンプスで来ていたので途中から足痛

気になっていたオニツカタイガーのスニーカーを見つける
オレンジと黄色
どちらも可愛いけど
店員さんによると、他の色や生地パターンがもう少しあるとの事
ただ、アウトレットには無く、デパートやネットでなら購入できるらしいので今日は止めておく

夏服は多い(ほとんどTシャツ)
だけど、春物は期間が短くて困る
だからと言って秋物だと色が合わないし、、、

そんな時に、先日注文していたTEMUが届く

試しに買ってみた洋服
冬物と思えば薄っっい薄っい
だけどこれから夏まで着るには
丁度良いかも
海外通販の服は大抵失敗するけど、今回はたまたま時季的にマッチした

そして意外にも悪くなかったこれ

眼鏡って疲れるし、本に挟んで持ち歩ける
ローガンズには重宝しそう

そして猫に貢物

ブラッシングが好きな子だけが
しっかり使ってくれた

その他もろもろ

スニーカーの紐もゴム製のに変えてみる

難点と言えば、説明書が付いていない事
そして皆まで言わないが、
写真は上手く撮れている

なので、この値段なら失敗してもイイや位な気持ちでポチッとする

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。