見出し画像

穏やかな一日に

2024/3/10(日)

朝食

無敵のマヨチーズ
鮭フレークサラダ

そう言えば、LAのコトブキツカサさんがAM3:30からYouTube生配信してたと思い出し視聴

ちょうど一行が、アカデミーミュージアムに入ったところだった
見応えありそうな館内
丸一日掛けて回りたい映画の博物館だった

明日も日本時間AM 3:30から生配信らしい
アカデミー賞盛り上がっているだろうな

1時間ほど視聴して 山のお手入れ
笹山なので冬でもあっという間に笹だらけ

今年のレモン最終収穫

来年はレモンピール作れると良いな

切り株に黒いものが、、、

まさかの木耳
前回見た時は艶々してたけど
収穫タイミング逃したみたい
カラカラになってた

昼食
LAの配信をチェック
あちらはもうすっかり暗くなっている
車窓から見える夜の街並みも
旅行気分を味わえて良い感じ

冷蔵庫が空っぽになってきたので
買い出しに出かける

夜、
よしえさんの弟、プロレスラーの吉江豊さんの訃報を知らされる
50歳という若さで、突然過ぎて信じられない
心からご冥福をお祈りします



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。