見出し画像

『樹木伐採⇒5G⇒感染拡大⇒レプリコン』という計画か?

(20240418)

インスタに、こんな投稿がありました。

6ページありますので、右の>をクリック、左にスワイプして、全てご覧下さい!

5Gって、木で遮断されるんですね。
そして、木に損傷を与えると。

『樹木伐採問題』と言えば、こんな報道もありましたね。

そう言えば、和多志が住んでいる地域でも、自転車で通っていて、
「何か、スッキリした感じだけど…」
と考えたら、大きめの街路樹が、かなり伐採されていたんですよね。

「567注射を打った人達も、もう、かなりの人達が気付き始めているし、注射被害の訴訟問題もTVで報道されるようになったようだから、これからもどんどん気付いて行くから、秋からのレプリコン注射を打ちに行く人は、ほとんど居ないよね!」

と思っていたんですが、今回ご紹介したインスタにあるように、5Gで、これまで打った人達の体調を悪くして、『また感染拡大!』という事にして打たせる計画かも知れませんね。

その為に、『樹木伐採』を全国的にやっているのかも。

そして、これを見て思い出しました!

このnoteの最初の頃に書いた『エクソソーム説』!

上記のnote記事に貼っていたYoutube動画
卜一マス・コ一工ン博士:コ口ナにつゐて語る【日本語翻訳版】

が、やはり『情報統制』か?削除されていたんですよね。

でも、他に残っていないか調べてみたら、ありました!

コロナの最初の頃から出回っていた動画です。

かなりわかりやすく納得出来ますので、是非、ご視聴下さい!

秋のレプリコン注射、どうにか食い止めたいですよね!!!

~~~~~~~~~~

最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一大好きです!大感謝です!
1日も早く、世界中の人々が健康で豊かで愛情溢れる平和で穏やかな日々を、幸せに過ごす事が出来る『黄金時代』になりますように!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?