見出し画像

どうすれば自分を愛せるのか?自分の人生を幸せに出来るのか?

(20240415)

『自分を愛す方法』
ルイーズ・ヘイ氏(アメリカの動機づけの作家、講演者)

①批判する事をやめる事!

 まずは、『自分自身に対しての批判をやめる』と、自然と『他人に対しても批判しなくなる』。
 ⇒人間関係も良くなる。

※和多志は、プラス『毎日、寝る前に自分を褒める』という事をしています。
 「今日は、〇〇が出来たから凄い!」
 「今日は、ゆっくり休養出来たから良かった!」など。

②自分を怖がらせない事!

 私達は『自分自身の思考』によって、自分を頻繁に怖がらせ、『恐怖』に陥れている!
 『自分が恐れているリスト』を書き、ひとつひとつを『ポジティブなアファメーション』に変えて行く。
 あなたは『主導権』を握っている!
 私達は『自分自身の思考の蓄積』によって、『人生の海』で『溺れる事』だって出来るし、『浮かぶ事』だって出来る!
 どちらを選ぶかは自分次第!

『思考を変える意思』さえあれば、『自分の経験をも変える』事が出来る!
そして、『いつでも』変える事が出来る!

こうすれば、『自然と良い方向』へ変わって行く!
⇒自分の『経験』が変わる=人生を『幸せ』に変える事が出来る!

※和多志は、恐怖や不安や悩みが出たら、
 「この世は私達の最善の為に動いているから大丈夫!」
 「全てがうまく行っているから、和多志は全て大丈夫!」
 と自分に言い聞かせています。

~~~

世界の上の支配者達は、常に私達を『恐怖と不安』に陥れ続け、『自分とは違う人達を批判する』ように仕向け、『二極化させ分断させよう』としていますよね?

こうすれば、『支配者達の思惑』通り、『自然と悪い方向』へと『世界が変わって行く』事を知っているからです!

~~~~~~~~~~

乱文を最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一大好きです!大感謝です!
1日も早く、世界中の人々が健康で豊かで愛情溢れる平和で穏やかな日々を、幸せに過ごす事が出来る『黄金時代』になりますように!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?