見出し画像

もう皆、気付いている!けれど、一部の大人達が子ども達を洗脳し利用・搾取しようとしている!

(20230723 追記あり)

今日、いつも視聴している『ひろうぃんむーびー』さんの動画を視聴。

(20230722 ひろうぃんむーびー#HirowinMovie Youtube)
【DAY315】あの方のコメント欄が凄い

~~~~~

岸田総理の6回目の接種動画のコメント欄が、大変な事になっているとの事で、早速、検索して視聴し、コメント欄を見てみました。

(20230624 ANNnewsCH Youtube)
岸田総理 6回目の新型コロナワクチン接種(2023年6月24日)

~~~~~

「ホントだ!皆、覚醒している!ついに、ここまで来た!」
と驚いたし、コメントの内容に笑えたし、心底嬉しくなりました。

『壮大なコント!』というコメントには、和多志も、その通りだと思います。

『どうせ、プラセボか栄養剤だろ!』や『副作用被害者が出たロット打てよ。 そこまでやれば信じてやるわ。』というコメントでは、皆、注射に対し、詳しくなって来ている事がわかり、本当に嬉しい限りです!

『コロナ前は全然患者いなかった近くの古い内科が、コロナ後隣の土地買って新築で建ててたわ』というコメント、医師や医療関係者、コロナ関連の派遣職など、『コロナバブル』という言葉も、たまに見聞きしますよね。

「あ~やっと、ここまで来たんだ~!良かった~!」
という感想です。

最初は、「変わってる人!反発する人!従わない人!何かの宗教?」みたいに、散々『変人扱い』されましたからね。

和多志は、とうとう何の役にも立てなかったですけど、多くの方々が気付いて、本当に良かったです!

これからは、『絶対多数の私達自身』が堂々と意見を言い、発信する事によって、この日本を世界を、『皆が生きやすい社会』に変えて行きましょう!

~~~~~

(追記)
毎日、とあるさんの『とある日本人の星の記憶』というnoteを拝見させて頂いているんですが、このnote記事をアップした後に、本日分を拝見しました。

最近、『You』さんのTwitterを見ていなかったんですが、とあるさんの記事に貼ってありました。

この事は、過去の和多志のnoteにも情報を貼っていました。

『福島県南相馬市と神戸市西区の2か所に新工場建設』の情報を貼っています。

もう完成したんですね。

それに、とあるさんの記事では、福岡県久留米市にまでも、注射の工場が建設されるとの事!

とあるさんの記事では、ツイートの画像だったので、実際のツイートを検索して貼り込もうと思いましたが、最近、Twitterは『閲覧制限』があるようで、もう検索さえも出来なくなっていたので、とあるさんの記事をご覧下さい!

日本人を注射・薬漬けにして、儲け続ける計画なんでしょうか?

確か、情報によると、最初の2か所の工場では、最初に製造したものは、『日本が全て買い取る』との契約だったと記憶しています。

私達の税金を投入して、膨大な量の注射を買い取る契約を変更出来ないのならば、推進されている総理を初め、政治家の皆さん、医師の皆さん、医療関係者の皆さんなど、注射バブルの方々が、動画のコメント欄ではありませんが、『それぞれ年齢分の回数、接種して、消費』して下さい。

私達は、もう、『壮大なコント』に付き合い、『身体を壊し、命を捧げる』つもりは、更々ありませんので。

『命を捧げる』と言えば、こんな曲がある事を『ライフコーチかめちゃん』の動画で知りました。

聞いてみたら、後半の歌詞に気持ち悪くなりました。

これを、子ども達に歌って踊れと!?

このツイートに対するコメツイを見ていたら、こんな曲を紹介したツイがありましたが、そのツイは、何度、貼ろうとしても消えてしまいますので、直接、動画を検索して貼っておきます。

(20141022 zelonerecords Youtube)
あなたもロボットになれる feat. かもめ児童合唱団 / 坂本慎太郎 (zelone records official)

これも、気持ち悪い歌詞です。

子ども達への洗脳が、かなり酷いですよね。

大人達の方が、『ありのまま純粋な子ども達』を見習わないといけないのに、現実の一部の大人達は、子ども達を根深く洗脳し、大人達の為に利用・搾取しようとしているわけです。

まるで毒親です。

こんな狂い切った世界を、これから絶対多数の私達が変えて行きましょう!

とは言え、私達は、この『狂い切った世界』に対し、怒りをあらわにして、ネガティブになり、狂った情報に巻き込まれ振り回される事など、決してないように、

「この狂い切った世界は、私達とは全く違うパラレルでの話だ!
 私達は、自分自身と大切な家族を守りながら、健康で愛情豊かな日々の生活を、嬉しい!楽しい!大好き!を感じながら、幸せに過ごして行こう!」

と意識的に思いながら、決して、波動を下げられないようにして行きましょうね!

私達ひとりひとりの日々の思考が、『集団意識』となり、それが『現実化』しているわけですから、私達が『ポジティブな日々の生活』に意識を向け、『ポジティブな思考』をしていれば、絶対に『狂い切った世界』は衰退して行くと思いますからね!

この『狂い切った世界の様々な裏情報を知る』事も重要ですが、それ以上に、知った後に、『その情報と自分は違うパラレルだ!』と意識的に思考を断ち切り、巻き込まれないように注意しながら、『全ての情報や常識・風潮・流行を疑い、自分で調べて、その結果、自分はどう生きるか?』を、常に深く思考して行く事こそが、私達が今、すべき事だと思います。

毒親育ちの為に、ずっと実家と婚家に振り回され続けて来た為に、50代でやっと『自分の人生』が戻って来た和多志も、実は、やっと今が『自分探し』の時なんです。笑

「周りの人達の為に、和多志はどう生きるべきか?
 周りの人達が納得してくれる為には、どうすべきだったのか?」
ではなくて、
「周りの人達がどうであれ、自分自身はどう生きたいのか?」
という事が重要だと、やっと最近、気付けた和多志です。笑

実は、TVドラマ『こっち向いてよ、向井くん』のセリフに号泣してしまい、洗脳を解いた後、わかっていたはずだったのに、改めて気付けた次第です。

~~~~~~~~~~

今回も最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?