見出し画像

私達の意思+小さな行動=この世界のセッティングが変わり、『奇跡』が起こせる!

(20240421 22:44 追記あり)

2024年4月6日 代官山「新時代を切り開こう~奇跡の起こし方~」新年度会
笹原チャンネル ニコニコチャンネルより)

~~~

4月6日 代官山「新時代を切り開こう~奇跡の起こし方~」新年度会
笹原チャンネル3 Youtubeより)

~~~

笹原氏の動画は、毎回、学べる事が山盛りですが、今回は特に、9~23分位までのところが、かなり勉強になりました!

※ニコニコチャンネルとYoutube動画を貼っていますが、内容は同じです。
 ニコニコチャンネルは、タイトルをタップorクリックで視聴出来ます。
 (パソコンでは出ましたが、和多志のスマホでは出なかったので、その場合は、ニコニコチャンネルで、タイトルで検索して下さい!)
 23分以降は、会員さんのみが視聴出来るようです。

~~~~~

(動画9分~の笹原氏のお話内容抜粋)

「私は、今の日本の状況がヤバいとわかってはいるけれど、私みたいに何の力も無い小さな存在が、ひとりで何をやっても、変える事なんて出来ないから、トランプさんや他の人達に任せて、私はおとなしくして、変えてくれるのを待っている!」

というのは、相手=支配者達の思うツボ。

そう思っている人達が日本には多い。

でも、トランプさんはアメリカ人だから、日本の事は日本人の私達が動かないと、何も変わらない!

〇選挙がある時は、自分で調べて、しっかり選択して、必ず投票に行く。

〇農業をやっている人は、無農薬栽培の野菜などを作り、農協から文句を言われたら、自分の思いを伝える。

〇何らかの発信をしている人は、真実と思われる事を、ひたすら発信する。

〇デモがあれば、ひとりでもいいし、誰かを誘ったりして、デモに参加する。

〇政府や地方自治体などに、意見を投書する。

〇職場の同僚達に注射の真実について話す。

…等々、自分に出来る事をやる。

「ひとりで、そんな事やって、どうなるわけでもないでしょ!」

と思うと、この世は『支配者達の思惑通り』となる。

~~~

X(旧Twitter)に、アメリカのネイティブインディアンの話があった。

山火事が起きて、動物達は一斉に逃げ出した。

そんな時、小さなハチドリが1匹だけ、反対方向に行った。

川の水を口に含んで行って、火にかけて消そうをする事を、何度もやっていた。

それを見ていたライオンが、
「お前がそんな事をしても、山火事はどうにもならない!」
と言った。

ハチドリは、
「そうかも知れないけど、僕は僕のやるべき事をやるだけなんだ!」
と言って続けていた。

そしたら、ハチドリがその意思を表明した途端、空が曇り豪雨となり、山火事が鎮火してしまった。

これは、ハチドリが『火を消したい!』と必死に行動し意思を表明した事で、『この世のセッティングが変わった!』という事。

これが、『この世界の正体』です。

この世界は、『高次元世界の一部』!

よく『世界線』の話をするが、こっちの世界は、向こう側から見ると、『ゲーム』のような世界。

全ての人が『ログイン』して一緒に生活している、かなり高性能なゲーム。

ひとりひとりに、別の『特殊セッティング』が与えられている。

『細かな設定は違う』けれど、普通に交流は出来る。

『セッティングを変える』には、プレーヤーが『意思』を示せばいい。

『2025年に隕石が落ちる!』という情報があるけれど、それを信じる人は、『本当に隕石が落ちるセッティング』となる。

ハチドリも、『僕は山火事を消すんだ!』と意思表明して行動をしていたからこそ、設定が変わり、実際に山火事が消えた。

なので、『直接、山火事を消す』事が出来なくてもいい。

『山火事を消す!』という意思を表明して、実際に『小さな行動』でも起こせば、設定が変わる!

その感覚が、この世界の真実!

歴史上の人物も、これで色んな『奇跡』を起こしている。

元々、この世界は、そうなっているから、その『セッティングの仕方』さえ知っていれば、『自分の意志とわずかな行動』で設定そのものを変え、ドカ~ンと『奇跡』は起こせる!

何回かやっていると、その『感覚』がわかって来る。

小さな事からやってみて、その『感覚』がわかって来て、だんだん大きな事が出来るようになる。

政府がやりたい放題、色んな事をやっているけれど、我々国民に対し、
「国民としての意思を示せ!」
と言っているようなもの。

だから、
「私は、これを認めない!これは、こうなんだ!」
と意思を示して言ったり、行動を起こせば、パ~ンと変わる!

『自由意思にリンクして設定が変わる』ような仕様のゲーム。

支配者側は、その事を知られたくないから、私達を『子ども時代から洗脳』している。

~~~

<杭に繋がれた象>
子象時代から鎖に繋がれて育つと、大人になったら、簡単に壊して自由に動き回れるのに、鎖は壊せないという『思い込み』があるから、壊そうなどと考えもせず、一生、ずっとおとなしくしている。

同じく人間も、子ども時代に親や先生や周りの大人達から、
「ダメ!」
「ひとりじゃ、何も出来ないだろ!」
などと言われて育つと、『無力感を持つ』ようになり、大人になっても、
「自分は、何も変えられないんだ!」
と思い込み、『上からの指示を待ち、言われた通りに動く』ようになる。

なので、その『ブロック』を外す事が必要!

「私は何でも出来るんだ!やってみよう!」
と思い、その鎖を壊して外した途端、あなたの居る世界がバ~ンと変わる!

そしたら、DSは、もう何も出来なくなるし、次の段階は、『あなたが変えた世界に、皆を引き込む』事も出来る!

『私達の集合意識で全てを変えて行く』事も出来る!

昔は、その事を知っていて、それを出来る人が『何千人に1人位』しか居なかったから、『救世主』と呼ばれていたが、今は皆が出来る!

千年~二千年前は、1人しか出来なかった事が、今はネットで発信出来るから、皆、そのやり方を知る事が出来て、皆、出来る時代になった!

昔も、皆、出来たけれど、ネットが無くて、『そのやり方を知る事が出来なかった』だけ!

救世主は、そのやり方を知って、やってみて出来たから、
「あなた達もやりなさい!」
と言ったが、DSは、その部分を削除して、
「こういう人が居た!
 私は、この人の継承者だから、私の言う事を聞きなさい!」
と『支配の道具に使い悪用』された。

なので、本当に身の回りに起きた小さな事でいいので、
「私はこうだ!私はこうしたい!」
と宣言し行動すれば、『その世界へと変える』事が出来る!

『誰かに頼る』のではなく、『自分自身でやる』事!

日本の事は、我々日本人が意思を示して行動して、『我々自身の手で変える』事!

今日からすぐ、小さな事からやってみよう!

それで世界は必ず変わる!

「あなたのちっぽけな力では、日本は世界は変えられない!」
というのは、確実に『洗脳』!

皆さん、ひとりひとり、やってみて下さい!

~~~

<DSが徹底的に我々を洗脳する理由>
〇幼少時代に、徹底的に叩く。
〇「自分はちっぽけな存在だ…」
〇大人になっても、ちっぽけな存在を現実化。
〇「奴隷労働しないと生きて行けない!」教育&マスコミの洗脳。
〇ローンを返済、税金は義務⇒実はウソ!
真実を知って、魂を解放する!

<先住民の教え>
『奇跡を引き寄せたい』のならば、『あなたの役割』を果たして下さい。
あなたひとりでは、『世界中の問題を解決する』事は出来ないでしょう。
しかし、ひとりひとりが『役割』を果たせば、今度は世界が『あなたを救う』でしょう。

<真実とは>
〇皆さん各自、『独自の世界線』を持つ!
〇『自由意思』で何でも『実現』出来る!
〇『魂』とは神の似姿!

<奇跡とは>
皆さんが、『今ある力を最大限発揮』して、『思い描いた世界線に移動する』事!

~~~~~

(和多志の感想)

視聴していて、何故かしら胸の奥が熱くなり、目が潤みました。

和多志の、このnoteも、まだまだ少数の方々にしか読んで頂けてはいませんし、内容的にも心に響かないのか、『スキ!』も少ないですが、数に左右される事なく、ただひたすら、

「和多志ひとりが、この情報を知っていても、日本は世界は変わらない!
 ひとりでもいいから、誰かに知って欲しい!伝えたい!」

と思って書くようになったので、常にその『意思』を持って、どうにか『続けている』ので、いつか『奇跡が起きる』事を信じたいと思います!

何だか、自分が地道にやっている事に対して、
「あなたがやっている事は、それでいいんだよ!」
と『全肯定』された感じで、胸の奥に響きました。

実は、ここ数年、ゾロ目やエンジェルナンバーは、本当によく見るようになっていて、その意味を調べると、やはり『全肯定』されている内容だったので、今回の笹原氏のお話で、『背中の一押し』を頂いた感じで、めちゃくちゃ自分がやっている事に自信が持てました。

身近に『話が通じる人』が居らず、注射の事や発信活動をやっている事などを、ほんの少しでも話すと、『変わった人・アタオカ扱い』される事が多く、1番イラッとする言葉は、

「あなたは時間があるから出来るのよ!
 私は時間が無いから!
 (=あなたは余程、暇なのね!)」

という言葉なんですよね。

和多志も仕事をしながら、色々と忙しい中、情報を探して貼り込んでいた時は、家に居るほとんどの時間を使って、貼り込んでいました。

今は、もう『情報の貼り込み』はしていませんが、つい集中して長文になってしまっているので、書いている間は食事や家事が疎かになって、最近も簡単な食事が続いていて、部屋は散らかり放題なんですけどね。汗;

でも、今は『ダメ出し・全否定、命令・要求し続ける=和多志を奴隷扱いする家族』が誰も居ないので、その分、精神的にはめちゃ楽です。

それに、『人と話す事が大の苦手』な分、『文章を書く事が大好き!』なので、ずっと経済的にどん底生活の中で、遊んでストレス発散する余裕がないので、唯一の『楽しい時間』ではあります。

ここ数年、この世界の事について、最初は周りの人達に話していたけれど、今や、誰にもほとんど話さなくなっていて、『孤立』を感じていたので、心底、有難いお話でした!

『ひとりひとりが出来る事をやる』の例に、以下も加えたいです!

〇出来る限り、無添加食品、無農薬・有機・自然栽培のお米や野菜、石けん洗剤を購入する!

私達消費者が『食品添加物入りの食品』、『農薬まみれの野菜や米』、『遺伝子組み換え食品』、『合成洗剤』や『柔軟剤』、『除草剤』等々を、一切、買わなくなれば、製造会社も売上が一気に落ちるので、どれだけ政府が、そういう『有害なものに対し助成金を出している』としても、売れなければ製造しなくなりますからね。

やはり、この世は『絶対多数の私達の意思と行動次第!』で、『どれだけでも変える事が出来る!』という事ですね!

そして、視聴していて、ふと思い出した言葉があったんですよね。

『意志あるところに道は開ける!』です。

これは、和多志が高校生の時、『自然食品店・自然食レストラン・ヨガ健康教室のナチュラルヘルスビルを建てる!』という起業の夢を手帳に書き、『その為に、今、やるべき事』を書き出して、コツコツと独学していた時に、机の前の壁に、いくつかの言葉を書いて貼っていた事があるんですが、その中のひとつです。

この言葉も、今回の笹原氏のお話に通じるところがありましたよね?

意思さえあれば、自ずと行動するから、必ず奇跡は起こせる!

『意思+行動=セッティングが変わり奇跡が起こせる!』

という事ですよね?

和多志自身、今回のお話を知る前に、ひとつ体験した事があります。

それは、幼少期からずっと『人間関係は怖い!』と思い込んでいたんですが、色々と独学して来て、『両家からの根深い洗脳』も解いてから、

「世の中には、優しい人だってたくさん居る!
 これまでは無意識に、親と同じ、常に機嫌が悪く支配的な人ばかりが、異常に気になり、自分からご機嫌取りに行ったりして、巻き込まれに行って、散々粗末な奴隷扱いをされて苦しみ続けて来た。
 で、優しい人に対しては、『和多志なんかが一緒に居て迷惑をかけてはいけない!』と思い、自ら離れて来た。
 でも、これからは意識的に、親とは真逆の、優しい人の方を見て、優しい人達と一緒に居るようにしよう!
 もう、金輪際、『常に機嫌が悪い支配的な人』には、一切関わらない!」

と思うようになったら、ふと気付けば、ここ何年か、以前は支配的な人から、すぐに話し掛けられ絡まれていたのに、そういう人から話し掛けられなくなったし、職場とかでも、周りの人達が皆、和多志を尊重し優しくしてくれるようになっていたんですよね!

まぁ、どこに行っても、和多志が『最年長』という事で、若い人達が気を遣ってくれているのも、少しはあるかも知れませんけどね。笑

でも、和多志自身も、長年、

「周りの人達ひとりひとりが望む、和多志の役割は何?
 今、何をすれば、相手が喜ぶの?」

と『超~他人軸で自己犠牲・自責思考の奴隷マインド』で気をすり減らし続けて来ましたけど、今は、余計な気は一切遣わず、

「自分は、今、どうしたいのか?」

を、常に意識的に考えるようになり、もし、支配的な人が何か言ったとしても、

「和多志は、こうしたいです!こう思っています!」

と『積極的に自分の気持ちを言うようにした』ので、『無理な事は命令されなくなった』という事もあります。

やはり、『自分が変われば、周りの人達も変わる!』という事ですね。

なので、『自分の意志と行動で、世界も変わる!』という事も言えるんですね!

これからも、本当に『微力過ぎる』和多志ですが、『ハチドリのお話』に励まされて、どうにか『自分に今やれる事』を続けて行きたいと思います!

皆さんも、決して『諦める』事なく、『誰かの信者になって期待し続ける』事なく、『自分の意志』を持って、例え、本当に『小さな行動』だとしても、コツコツとやり続けて行きましょう!

~~~~~

(追記)
関連した事を思い出しました!

和多志が20代前半の独身時代に勤務していた職場の、仕入れ先の会社の社長さんから頂いた年賀状を、しばらく職場に展示したあと処分する事になり、所長の許可を得て頂いて、38年間、大切に取っていて、何年か前に荷物の中から出て来たので、それから、机の前の壁に貼って、毎日見ているものです。

会社名は切り取っています。

『誰かが何とかするだろうと、全体が思ったら、万事休すだ。
 顔の無い大衆の中に埋没する生き方は、意味もなく、命もなく、その空虚さは堪えがたいものです。』

ネガティブになった時、これを読んで励まされ続けています。

~~~~~~~~~~

長文・乱文を最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一大好きです!大感謝です!
1日も早く、世界中の人々が健康で豊かで愛情溢れる平和で穏やかな日々を、幸せに過ごす事が出来る『黄金時代』になりますように!
それでは、また!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?