見出し画像

このnoteの発信内容の変更経過について

(20240416)

多くの『note記事』の中から、『和多志のnote』をご覧頂きまして、誠に有難うございます!

そして、いつもたくさんの方々にご愛読頂き、『スキ!』して頂きまして、心より御礼申し上げます。

最初の【クリエイター自己紹介文】には、
病弱に生まれ健康オタク。
自然志向で何事も『本質』を見極めたい人。
家族問題と自然な生き方を独学中。
2012年4月~Twitter開始。
フォロー数3,637名の情報を主として、疑問点は調べ、このnoteでは、コロナについて発信!

と書いておりまして、最初は、コロナ注射が始まる前から、『TV等では絶対に報道されない情報』を、毎日、ネット上のSNSや動画等々から『厳選』して集め、項目ごとに貼り、1人でも多くの方々に『事実と思われる情報』を知って頂き、疑問点があれば、ご自身でもネット等で調べて頂き、

『ただ単に上を信頼し従い、何も考えず調べず打つのではなく、ご自身で、ワクチンという名の注射を打つか?打たないか?選択して頂きたい!』

という『切なる願い』から始めたものです。

しかしながら、ほとんどTwitter(現在は『X』)情報を元に貼り込んでいたのですが、『事実と思われる情報のツイート』を毎日バンバン『リツイート』していた事が原因と思われますが、『永久凍結』(とうとう何度問い合わせても理由不明)されてしまい、その後は、和多志のページにフォローしている方々の情報が流れて来なくなった為、各発信者さん方のページに行き、どうにか貼り込みを続けてはいましたが、貼り込む事に余計に時間がかかるようになり、時間的に困難になってしまいました。

『情報の貼り込みを続けるか?やめるか?』を考えた時、それまで、ある程度、発信を続けた事で、『気付いた方はご自身で情報を調べられるようになった』でしょうし、『気付かない方は、今後どれだけ情報を目にしても気付けない』だろうと思った為、『時間のかかる情報収集と貼り込み作業』はやめてしまいました。

その後は、今回の『世界的コロナ騒動』に関する<私の思い>だけを続けていましたが、今回の騒動自体『社会洗脳』がキーワードだと思った為、

『人間が健康で豊かで愛情溢れる人間関係の中で幸せに生きて行く為には、スピリチュアルや心理学的な事が最重要だ!』

という事を再認識した為、和多志自身の『生き地獄人生体験』と、20代の頃から長年、『独学』し続けて来て得た様々な情報や気付きを元に、『今回の世界的コロナ騒動に直接関わる内容のみ』にこだわらず、『その時々で思った事を自由に書いて行く』事にしました。

「別のアカウントで発信して行こうか?」とも考えましたが、フォローして頂いている方々もいらっしゃるので、このまま発信して行こうと思います。

今後もし、『別のアカウントで新たに発信を始める』際には、早めにお知らせしたいと思っております。

『発信内容の変更』に関して、『お知らせ』が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

昨日まで、プロフィール記事にしておりました、『<目次>新型コロナについて』は、以下よりご覧頂けます。 ↓ ↓ ↓

今後も、ご愛読の程、どうぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?