見出し画像

<情報>拡散希望!!【専門家を交えたワクチン大議論会】推進派・中立派、慎重派・反対派の議論会

(20221019 動画追加あり)

※※※ 注意事項 ※※※

『ここに掲載している情報が1番正しい!』というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる情報において、正しい or 間違っている、と断言する事は出来ません。
ただ、TV報道だけを情報源とされている方々に、「ネットでは、こんな情報も出ていますよ!」という事をお伝えしたく、私個人が収集した様々な情報をご紹介しております。
TV報道だけを鵜呑みにせず、自ら多くの情報を掴みに行き、疑問点はとことん調べ、ご自身で確認されながら、その中から、自分の考えに合ったものを選択し、今後の行動のご参考にされる事をお勧めします。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下の情報は、随時、新たな情報を追加しながら、更新して行きますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

~~~~~~~~~~

~~~~~

(最初のアップ分の文章を変更し、追加しています。)

ライヴが始まってからすぐ、上のライヴ動画リンクを貼った、このnoteをアップしました。

しかしながら、ライヴ終了後に削除され、ライヴのみで、アーカイブは残っていませんでした。

Youtubeでは規制で無理かもしれませんが、ニコニコ動画にアップして頂きたいです!

…と思っていたら、最後の小島勢二医師の攻めに、厚労省の方がタジタジになる場面を、ayamamaさんが、インスタにアップされました。
有難うございます!!!

そして、なんと!
翌19日には、参政党FUTURE 様が、全編アップされていました!
有難うございます!!!

Youtubeなので、削除される可能性がありますので、お早めにご視聴下さい!

~~~~~

~~~~~

(動画情報 20221019)
【超党派議員連盟総会】ワクチン大議論会 2022.10.18【ノーカットフル版】【ミュート無し】
🟠🌸参政党FUTURE【未来の政治は自分達で創る】 Youtube)

~~~~~~~~~~

和多志は、始まる時間の15分程前に情報を知り、早速、視聴しました。

厚労省の方々、議員さん方、専門の先生方が一堂に会して、それぞれ意見交換されました。

初めての試みではないでしょうか?

これを切っ掛けに、流れが変わり、特に、本人が判断出来ない子どもへの注射を(もちろん可能ならば、大人も全て)即時中止にして欲しいと、心底、願います!!!

~~~~~

今回も最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!
よろしければ、拡散をよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?