見出し画像

<私の思い>私達の知らない間に『言論・報道統制』が行なわれている偏った社会!

(20221218 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

以下は、私個人の思いです。
「この思いが1番正しい!」というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる考え方・生き方において、正しいor間違っている、と断言する事は出来ません。
ご参考程度にして頂ければ幸いです。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下は、随時、新たな文章を追加し更新する事もありますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

~~~~~~~~~~

(20221217 社労士探偵★須田&黒田チャンネル
年末特別企画テレビの裏側2022NHKの闇

~~~~~

クライシスアクターをされていた事もある社労士探偵の須田さん。

以前、NHKに出演された時に、スタッフさんから『NHKは国営放送ではありません!』と書かれたプリントを渡されたそうです。

このnoteにも、上記のページに情報を載せていますが、結局、NHKも普通の
会社?であり、しかも、経営も日本ではなさそうです。

そう言えば、動画だったか、誰かが言われてましたけど、
『NHKは、そもそもGHQが作った放送局!』
みたいな情報もありましたね。

もしかしたら、『株式会社日本』と同じで『株主は非公開』なのかも知れませんね。

世界のトップの方達が株主?

で、もしかしたら、他の放送局も株主は同じで、韓国?に経営を任せていて、組織上、NHKが日本での報道関連のトップだから、他の放送局はNHKと同じ事を放送するようになっている、という事かも知れません。

そう言えば、新聞社も、今回の世界的騒動に関する事や、何か大きな事件などがあると、似たような写真とタイトルが、複数の新聞の1面に使われているというツイートも、以前、見たんですよね、実際の複数の新聞が並べられた画像付きで。

なので、もう既に日本の報道は、皆、統一されているという事ですよね。

もはや、『言論と報道の自由は無くなっている』という事。

皆、上を辿って行くと、大元は同じなのかも知れません。

だから、『NHKは、受信料のお陰で、一般社員でも年収1千万くらい貰っている!』という情報が流れているのに、今、どんどん辞めているらしいんですよね。

で、求人にも『国籍不問』と書いてあるらしく、『どんどん外国人が入社している』みたいな情報もネットで見た事があります。

だからでしょうね、和多志が若い頃までは、NHKドキュメントとか、見ごたえのある番組が結構あったんですけど、そういう番組が減って行って、もう30年程、見たい番組が無かったんですよね。

私達が知らない間に、報道統制されていたんですね、納得です。

Twitterも、イーロン・マスク氏が買い取って、『言論統制を無くす』みたいな感じで『凍結を解除する』と言われていますが、未だ、和多志のアカウントは、理由不明で永久凍結されたままなんですよね。

最初に貼った動画の中でも言われていましたけど、以前は、

「賛否両論あってこそ、番組を作っている意味がある!」

と、NHKのスタッフの方々も言われていたそうですけど、今や、

「こういう意見を言って下さい!」

みたいに、NHKに限らず他の放送局でも、タレントさん達に言われていて、それに背いて『自分の意見を言うと干される』というのも、ネット情報で見聞きした事があります。

という事は、今回の世界的騒動の内容でも、TV局お抱えの医師や専門家達ばかりが出演されているのを考えると、タレントさん達も同様に、TV局の言う通りに言動出来る人が選択され出演されている、という事になりますよね。

和多志は、そもそもTVは、たまにドラマ位しか観ていなかったんですが、世界的騒動が始まって、ソーシャルディスタンスと言われ始め、ドラマ制作も、しばらく出来ないという事になった一昨年から、全くTVを観なくなりました。

なので、詳しくはわかりませんけど、同じタレントさん達ばかりが出演されていて、同じ事ばかりを話されるのならば、TVの面白味も無くなったでしょうね。

そんなTVより、ネット動画の方が、自分で観たい内容のものを、どれだけでも自由に選択して観る事が出来るし、リアルな真実の情報発信もされていて、役立つ情報が多いので、TV離れが加速しているでしょうね。

もう、TVも終わりですね。

でも、ネットも統制されているかも知れないので、要注意です!

今回の世界的騒動や注射に関する情報発信をされている方々も、丸ごと信じると危険なので、和多志は、その発信者の方々のファンになるのではなくて、色んな方々が発信されている『情報』を集めて、自分が信じたい情報だけを繋ぎ合わせて自分で考えて、それを信じる事にしています。

発信者のファンになって、全てを信じるようになると、本当に危険です!

最初は、真実を話してファンを集め、最終的には、違う方向へ導いて行く恐れもあるからです。

以前も、上記のページに書いていますけど、誰かをヒーローにして丸ごと信じ切り、言われた通りにやっていると、今、話題になっている新興宗教と同じ事になってしまいますからね。

注射のあと、酷い後遺症に悩まされている方々や、亡くなられた方のご遺族の方々は、国や医師や専門家の方々を一心に信じた事を、心底、後悔されている動画もたくさんアップされています。

皆さんも、自分以外の『誰か』を一心に信じるのではなく、様々な情報を自ら掴みに行って、その多くの情報を取捨選択し繋げながら、よくよく考えて、その『自分自身の考え』を信じて行動するようにしましょう!

もちろん、和多志の、このnoteも、あくまでも和多志個人の意見ですので、情報のひとつとしてお読み頂き、気になるところは自分で調べて考えて、『自分自身を信じる』ようにして下さいね!

~~~~~~~~~~

今回も乱文長文を最後までお読み頂き、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?