見出し画像

<大至急拡散希望!!!>7/9(日)まで限定公開!日本政治の大曝露!社会派青春映画「君たちはまだ長いトンネルの中」

(20230709 追記あり)

一昨日だったか、Twitterで、今回ご紹介する映画の一部分の動画がアップされていて、詳しい事が書いてなかったので映画とは知らなかったんですよね。

で、インスタにもアップされていて、映画の一部分だと知りました。

~~~~~

そして、今日、『Youtubeに期間限定で公開』されていたので、何気に見てみたんです。

そしたら、めちゃくちゃ『曝露映画』じゃないですか!

「もっと早く知って、早く拡散すれば良かった!」
と大後悔!!!

何しろ、女子高生が、日本の政治・経済について、わかりやすく話されているので、すんなり頭に入って来ると思います。

明日7/9(日)の24時までですので、出来る限り、この映画の拡散をお願い致しま~す!

~~~~~

(20230701 エンタメ集団・オフィスインベーダー公式チャンネル Youtube)
【期間限定公開】社会派青春映画「君たちはまだ長いトンネルの中」【映画『縁の下のイミグレ』公開記念】

~~~~~

(追記)

★予告編もありました!

(20220518 シネマトゥデイ Youtube)
女子高生が日本を論破!映画『君たちはまだ長いトンネルの中』ロング予告

~~~~~

★主題歌の歌詞も最高です!

(20220617 エンタメ集団・オフィスインベーダー公式チャンネル Youtube)
あまりかなり【君たちはまだ長いトンネルの中】MV

~~~~~

★公式Twitterもありました! ↓ ↓ ↓

映画『君たちはまだ長いトンネルの中』公式 @kimiton_movie
消費税をテーマにした異色の社会派青春映画。
監修 #藤井聡
【企画/監督/脚本】#なるせゆうせい
【原作】「こんなに危ない!?消費増税」(ビジネス社刊)
【キャスト】加藤小夏、北川尚弥、定本楓馬、蒼木陣、高橋健介 萩野崇 他
#映画君トン DVD発売中 全国自主上映会も受け付けてます!
#消費税 次回作は技能実習生がテーマ
教育 kimiton.com

2021年6月からTwitterを利用しています。

~~~~~

上に貼った kimiton.com のページのキャストを見ていたら、何と!
村田琳氏の名前が!

wikiを見ると、

母親は、立憲民主党所属の参議院議員 蓮舫氏。
2021年1月に自身のYouTubeチャンネルで、母・蓮舫からの親離れの決意を明らかにし、「これからは政治にも向き合おうと思います。仮に母と意見が食い違ったとしても、自分の意見は曲げないつもりです!」とも宣言した。

とありました。

『これから、時代が大きく変わる!』という認識が、一層大きくなりました!

私達は、『時代の転換期』に生きているのです!

~~~~~~~~~~

今回も最後までお読み頂きまして、誠に有難うございました!
宇宙一大好きです!大感謝です!
それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?