見出し画像

2028年に『有事対応』型の新ワクチン工場が稼働予定!4/18(木)『白鳥哲監督の映画上映&講演会2024』開催!

(20240416)

今回は、絶句してしまう情報があったので、ご紹介したいと思います。

企業プレスリリース

4月18日「祈り」「LAST HOPE」の映画チケット

~~~~~



~~~~~

一体、日本に『注射の大工場』がどれだけ建設されるのでしょうか?

『岸田首相は「日本を治験大国にする!」と宣言!』との情報もありましたしね。

日本で危険な注射をバンバン製造して、『有事』を起こし、まずは『従順な日本人をモルモットにして』打たせ、様子を見てから、『世界中の人達に打たせる』という計画なのでしょうか?

この動画を視聴して、絶句してしまいました。

『私達の健康を守る為』という事ではなく、完全に、これは『世界の上の支配者達の優生思想(人口削減)計画 兼 ビジネス』です!

何としても、その『計画』が実現しないよう、世界中の私達庶民がひとりも巻き込まれる事のないよう、私達ひとりひとりがしっかりと調べ考え、出来る事から行動を起こし、声を上げて行きましょう!

絶対多数の私達庶民が『行動』を起こせば、必ず、『明るい未来に出来る!』と信じて。

あさって4/18(木)、白鳥哲監督の映画『祈り~サムシンググレートとの対話~』と『LAST HOPE~マインドコントロールを解き放つとき~』の『上映&講演会2024』が行なわれるようです。

都合が合う方は、是非、行かれてみて下さい!

~~~~~

おみそん氏の動画も絶句してしまう内容ですが、やはり『長年、日本は狙われ続けており、今や静かなる戦争の真っ只中!』という事がわかる内容ですので、是非、ご視聴下さい!

何しろ、私達庶民が立ち上がらなければ、この日本を守る事は出来ません!

今回ご紹介した動画などを拡散し、皆の『意識』を高め、『ひとりひとりが出来る事』を地道にやって行きましょう!

~~~~~~~~~~

最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一大好きです!大感謝です!
1日も早く、世界中の人々が健康で豊かで愛情溢れる平和で穏やかな日々を、幸せに過ごす事が出来る『黄金時代』になりますように!
それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?