今日から7回目!最近の情報をまとめました!

(20230923 追加情報あり)

和多志は、コロナワクチンが始まる直前の2021年5月から、このnoteを始め、

『ワクチンについて、上から言われた通りに、何も疑問を持たず接種するのではなく、1人でも多くの方々に、自分自身で調べて、より深く考え、接種するorしないを、自分できちんと判断して欲しい!』

と心底願いながら、主にTwitterからの情報を貼り込んでいました。

当時は、Twitterでも、コロナ関連の情報を自分なりに取捨選択しながら、バンバン、リツイートしていたんですが、厳しい情報統制により、Twitterのアカウントが凍結されてしまいました。

フォローしている方々からの情報が流れて来なくなり、個別に、その方々のページに行って収集する事になった為、それまでも、かなりの時間を使って張り込み作業をしていたので、余計に時間がかかるとなると、時間的に無理となり、たまに貼り込むようになりました。

2022年になると、情報も出尽くした感があり、気付かれた方々は、ご自身で情報を掴みに行かれるようになったでしょうし、これだけ情報が出ているにも関わらず信じている方々がいらっしゃっても、『人それぞれ違う』ので、『その方々の考えも尊重する』という事で、小さな一庶民の和多志が出来る事はやり尽くした感があり、張り込みもやめました。

しかしながら、本日9/20より7回目のワクチン接種が始まったという事で、最近また情報が出始めていたので、それをまとめてみました。

Twitterは、閲覧制限がかかるようになり、少ししか情報が見れなくなった為、最近はインスタを観ています。

お知り合いの方に、まだ気付いていない方がいらっしゃって、引き留めたい場合は、7回目に行かれる前に、このページの情報を見せる事によって、話しやすくなればと思い、作ってみました。

単に、最近の情報を集めただけですので、詳しくは、ご自身で調べて下さいね!

コロナ騒動が始まった当初の情報を知りたい方は、こちらもご参考にされてみて下さい。 ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~

1,コロナワクチンの真実




















2,シェディング(伝播)



3,メディアの報道



4,ウイルスが世界的に流行する理由






5,異常な日本の政治




6,PCR検査の真実



7,ウイルスは自然界には存在しない



※コロナウイルスの存在証明に関する情報も、過去に貼った情報の中にあります。 ↓ ↓ ↓



8,わざと病人を作る社会構造



9,ワクチン問題研究会



10,世界的な計画





11,『正常で健康な世界』に戻すには



12,ワクチンは不要!

※以下は過去の情報ですが、重要なので貼っておきます。


~~~~~~~~~~

最後に、今回の世界的コロナ騒動を体験して、和多志が思った事を書きますと…、

私達は子ども時代から、家庭での『死つけ』や『学校狂育』によって、『奴隷洗脳狂育』をされ、『自己肯定感』を無くされ=自分に自信がない状態にされ、『何事も疑問を持たず、黙って上に従う』ように育てられている事に、皆さんも、しっかり気付けたのではないでしょうか?

そして、気付けた人達は、自分自身でウイルスや病気に関して調べるようになり、それによって、食生活や生活習慣の事から、常識や風潮、歴史までもが間違って伝えられている事、『世界の裏=闇』の事にまでも辿り着いた方々も多いのではないでしょうか?

和多志のnoteをご覧頂いている方は、既にご存じだと思いますが、海外では既に昨年、『コロナワクチンは有害なだけ!』という事がハッキリわかり、『コロナワクチン中止』となっているようです。

ですが、『情報鎖国状態』にされている日本では、既に、ワクチンや薬の新工場がいくつも建設されたようで、今日から7回目が始まり、これからも、ワクチンや薬が必要な状況が、意図的に作られ続けるのかも知れません。

ネット上では、『日本は、世界の実験場、世界の有害物処理場=ゴミ捨て場』とも言われているほどです。

和多志も、この3年ほど、必死に情報を収集する事によって、子ども時代からの、この社会に対する多くの疑問の答が出た感じで、スッキリしましたが、それによって、闇の部分まで知ってしまい、一時期は落ち込んだ事もあり、『未来に対しての恐怖と不安』が襲って来た事もあります。
⇒ネット上では『闇落ち』と言われています。

しかしながら、何故かしら、同時期に『スピリチュアルな事』にも興味を持ち始め、同時進行で学んでいるので、今現在は、『未来に対する明るい展望』しか、和多志の頭の中にはありません。

そして、1番強く確信したというか、和多志自身が子ども時代から信念として来た『自然を大切にして生きる!』という事が大正解だったとわかったので、かなり自分の考え方に自信が持てました。

人間関係も、『人それぞれ違うのに、誰かに期待し頼るからこそ、自分の思い通りにならない相手に対し、勝手に期待外れだと思い失望し、裏切られたと思う』わけです。

それと同じく、

自分自身の身体についても、『自然治癒力や免疫力を信じておらず、体調が悪いと、すぐに病院に行き、薬や注射、時には手術などに期待し頼るからこそ、それで治らなかったり、余計に悪くなったりした時に、期待外れだと思い失望し、裏切られたと思う』わけです。

今回の世界的コロナ騒動でも、そもそもを言えば、『ウイルスが世界中に一気に広まった』という事こそがおかしな事だったわけですが、TVなどの報道に異常にあおられる事なく、冷静になり、自分で色々と調べ、自分の免疫力と自然治癒力を信じ、食べ物や生活習慣を見直したりして、ワクチンに頼らないようにしてさえいれば、『世界的な計画』に巻き込まれずに済んだわけですし、そういう人達が多ければ多い程に、その『世界的な計画は失敗に終わる』事になったと思います。

逆に、『自分の身心を信じられず、社会的に偉い誰かを信じる人達』が増えれば増える程に、この異常な世界は、『余計にどんどん狂って行く』と言えます。

世界のトップの人達は少数で、『私達庶民が、この世界で1番人口が多い=絶対多数』なわけですから、私達庶民が『自分自身の身心を信じる』事が出来て、『何も考えず、常に誰かに黙って従う』という事を無くし、『常に何事も自分で調べ考え、賢い選択をして生きる』事が出来るようになったならば、『これ以上、強いものはない!』と思います。

一時期、異常な程に『コウロギ食』が推進されていましたが、ある大企業のパン会社が、『コウロギ粉末を混ぜた商品』を開発し販売した事で、その会社の全商品の『不買運動』が起こり、世論的に『受け入れない意見』が多かったからか、いつの間にか無くなりましたよね?

なので、『私達庶民が意見を言ったり、不買運動をしたりして行動する事』こそが重要なわけです。

そして、何しろ、この『大宇宙=自然界に勝るものはない!』と思います。

今回の世界的コロナ騒動を体験した事によって、これからは、

『自分自身の身心=身体の免疫力・自然治癒力とありのままの思考』
『大宇宙=自然界=自然の摂理』
『私達庶民が健康で幸せで生きやすい未来』

を一心に信じて、その『私達の集合意識』によって、『より良い未来』を、絶対多数の私達庶民が創り上げて行きましょう!

~~~~~~~~~~

今回も最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一大好きです!大感謝です!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?