見出し画像

私達は『全ての困難』をひとつ残らず乗り越えて来た!私達は最強!

(20240426)

実は今週、仕事の事で問題が起き、最低最悪な状況となり、悩んで胃が痛くなり眠れもせず、落ち込んでいたんですよね。

そして、今、インスタに流れて来た中に、この動画がありました。

あなたは、「もう最低最悪だ!」という状況を何度も乗り越えて来たからこそ、今、この瞬間を生きている!

自分が思っている以上に、あなたは強い!

私達は、『全ての困難』をひとつ残らず乗り越えて来た!

私達は最強!

~~~

号泣してしまいました。

そして、
『私達の最善の為に、全ては動いている!』
というスピの言葉が頭に浮かびました。

「全ては、私の幸せの為に起きているんだ!
 また、絶対に乗り越えられる!
 自分を信じよう!」

と思えました。

フォローしていない方の、このインスタ動画が目に入って来たのは、『大宇宙からのメッセージ』だと思います。

そして、ふと時計を見たら、『22:33』でした。

『2233』のエンジェルナンバーの意味は、
人生の転機が訪れる前兆です。
苦しく悲しい現実に対して、ネガティブな感情を持っているのかもしれません。
しかし、これまで諦めずに努力を続けてきた姿を、アセンデッドマスターたちは見ています。
アセンテッドマスターとは、過去に実在した偉人や聖人の魂で、天界から見守ったり導たりする役割を持った存在です。
心を強く持ち、明るく前向きに過ごすことが大切。
天使が背中を押して前に進むように導いてくれますよ!

~~~

和多志の今の状況と、この動画の内容がリンクして、その上で、和多志を励まし応援してくれるエンジェルナンバーのメッセージ!

『世界的567騒動』が始まってから、自粛期間中にネットで様々な事を調べまくっていた時に、スピリチュアル関連やタロット占いの動画を知り、独学するようになりました。

それで、ゾロ目などのエンジェルナンバーも知ったんですが、最初の頃は全く見ませんでした。

でも、ここ2年程前?から、だんだん見るようになり、ここ1年近くは、毎日、見るようになり、他にも、その時々で悩んでいる事のヒントになるようなものを見るようになり、それにつれて、
『私は大宇宙から守って頂いている!』
と実感出来るようになりました。

そう言えば、かなり前に、須藤元気氏の本かSNSか忘れましたが、
『悩みの答は、必ず目の前に現れる!』
と言われていた事も思い出しました。

この動画とエンジェルナンバーで、元気が出ました!

また、これまでのように、どうにか乗り越える事が出来て、頑張れるようになる気がします。

大宇宙様、いつもお見守り頂き、本当に有難うございます!

これは、『宗教』とかでは全くなく、『人間本来の生き方』だと和多志は思っています。

人間は、この大宇宙の中で生かされている=生かして頂いている『1人』=『大宇宙の一員』ですからね!

つまり、大宇宙が『親』であり、私達人間は『子』のような存在だという事です。

スピでも、『私達は皆、大宇宙の分け御霊』とも言われていますからね。

この大宇宙の全てに感謝致します!

~~~~~~~~~~

長文・乱文を最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一大好きです!大感謝です!
1日も早く、世界中の人々が健康で豊かで愛情溢れる平和で穏やかな日々を、幸せに過ごす事が出来る『黄金時代』になりますように!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?