見出し画像

いつも妻を尊重するラブラブ夫婦(動画と文字起こし)

こんにちは!
こころきょうこです!

最近、ある動画がおすすめに上がって来て、何となく見たんですけどね。

何しろ、『和多志の知らない世界』が満載だったので、ご紹介したいと思います。

でも、皆さんからしたら、ごく普通の事なのかも知れませんけどね。

その動画は、50歳の奥さんと、29歳のご主人という、21歳差のご夫婦の日常を発信されている動画なんですけどね。

動画の下の説明欄に、リンクを貼っておきますので、是非、ご覧下さいね!

まだ、動画は3~4本位しか見ていないんですけど、奥さんが50歳という事で、バツイチで、26歳位の娘さんがいらっしゃるんですけどね。

やはり、愛するご主人の子どもが欲しいという事で、病院で検査したら、『まだ更年期は始まっていない』との事だったらしいんですよね。

何しろ、本当に羨ましい程に、見た目もかなり若いので、身体自体も若いんでしょうね。

で、子どもの事について、ご主人に聞かれたんですけど、いつも、何を聞いても必ず、

「あなたは、どう思うの?」

と聞いてくれて、それを尊重してくれるらしいんですよね。

「え~~~!!!妻の意見を尊重してくれるの???
 こんな『優しさの塊』の夫も、この世にはいるんだ!!!」

と、和多志は、心底、驚いたわけです。

こんな男性、和多志も探せば、どこかに居たんでしょうか???

和多志は、『親からの躾と称する洗脳』が根深過ぎて、

「一生、和多志なんか貰い手が無いから、最期まで独身だ!
 和多志には、恋愛も結婚も出産も、一切、関係ないし、一生、行かず後家で親に世話になるんだから、ずっと、親孝行し続けないといけない!」

と、子どもの頃から思い込まされていたので、学生時代から全く、男子の方を見る事さえもなく、一切、探してもいなかったし、何しろ、高校生の時に、自然食レストランを起業したいと思い始めた事もあって、その事だけで頭一杯だったので、出会えなかったのは当然なんですよね。

それにしても、料理も、何でも美味しく食べてくれるし、奥さんも、めっちゃ作りがいがありますよね!

同じ人生を送るなら、同じ結婚をするなら、和多志も、こんな男性と結婚して、毎日、『本物の愛情』を感じて、『めっちゃ幸せな体験』をしてみたかったです。

毎日、DV・モラハラされ続けて苦しみ続ける事が大好きな人はいませんよね。

というより、毎日、好きでもない男性の世話をして、無理と我慢と必死の努力をし続けても、相手からは、DV・モラハラをされ続けて苦しみながら、毎日、生きていたくありませんよね。

根深く洗脳されていたので、ずっと我慢していましたけどね。

今思えば、和多志の大切な人生を『ドブに捨てた』も同然でした。

和多志は、これまで、様々な職場を転々として来ましたけど、同僚達に和多志の人生を話すと、『40~50代で色んな事情で独身の女性達』は、皆、和多志を励ます為に、同じ事を言われるんですよね。

「色々あったかも知れないけど、でも、娘さんが居るから、それだけで幸せよ!
 私なんて、親の世話に追われて、とうとう結婚出来ないまま、もう子どもも諦めたし、孤独な老後、確定よ!」

でも、和多志から言わせると、和多志の『生き地獄人生』を考えれば、『独身で居続けて、生き地獄を体験しなかった』方が、めちゃくちゃ幸せだと思うんですよね。

子どもについても、居ようが居まいが、和多志は、自分が親にガンジガラメにされて人生が潰れたので、娘には、同じ思いをして欲しくないので、出来る限り、娘の足を引っ張る事の無いように、最期までひとりで頑張って生きて、もう、荷物の整理も始めているので、『ピンピンコロリ』する事が目標ですからね。

和多志自身、DV・モラハラ夫と離婚して、毒親の実家とも絶縁して、50代で、やっと『自分の人生』が戻って来たわけですから、『ずっと独身で自由で居られる』って、めっちゃ幸せな事だと思うんですよね。

『自由以上に、尊くて幸せなものはない!』とさえ思いますからね。

そもそも、『結婚して、夫の世話をして、子を産み育てる』という事が、いかにも、『女性の幸せだ!』と言わんばかりの風潮も、和多志は『社会洗脳』だと思うんですよね。

人それぞれ違うんですから、独身のまま、自由にやりたい事をやって生きる方が、幸せな人だって居ますからね。

それと、この年の差ご夫婦を見ていると、和多志の思考が、本当に偏っていて異常だった事に気付かされます。

「突然無理やりで傷物にされた上に妊娠したから、もう相手と結婚するしか道はない!」

「子どもは、天からの授かりものだから、親だからと言って、どうこう出来るものでは無い!
 妊娠したら、産まなければならない!」

「男性が怖過ぎるし、バツイチになったし、娘も居るし、もう結婚なんて、考えられない!
 それに、どんなに結婚したい人が出来たとしても、その愛する人の子どもを産んで育てる事は、もう出来ないんだから、子どもが欲しい相手に迷惑を掛けてしまうから、一生、ひとりで居るしかない!」

みたいな感じで、本当に、『自分はどうしたいのか?』よりも、常に自分以外の人達の事ばかりを考えて、自分を抑え込んで来た事に気付かされます。

この、年の差ご夫婦を見ていると、年齢とか、子どもの事とか、そんなの関係ないんですね。

『本物の愛情』があれば、『一緒に居る』事以外は、どうでもいいんでしょうね。

『本物の愛情』を体験した事がない和多志には、お互いの気持ちを想像する事さえも出来ませんけどね。

それにしても、動画を見ている限りでは、この若いご主人は、『母親に甘える息子』みたいな感じにも見えます。

でも、女性からしたら、こうやって、正直に甘えてくれた方がいいですよね。

本当は、妻に甘えたいのに、

「男は、強くあるべし!
 男より下の女から、決してバカにされないように!
 女は褒めると、すぐノボせるから、一生、褒めない!」

みたいな『妙なプライド』が邪魔して、変にひねくれまくって、まるで赤子みたいに、妻にかいがいしく世話をさせながらも、どれだけ苦しめても、自分の元に居続けるかどうかを試す言動を頻繁にする。

散々、命令して、全てに文句を言って、ダメ出し・全否定して、苦しめながら、それでも、妻が自分の奴隷のように言う事を聞き続けて、自己犠牲してまでも頑張り続ける姿を見て、自分だけ大満足して、

「こいつは、俺なしでは生きて行けない程に、俺の事を愛しているんだ!」

と勘違いしている異常な男性よりも、天と地以上の差で、正直な表現をしてくれる方が、断然、可愛いですよね。

和多志の思考の土台は、全てにおいて、『異常な家族』が基本なので、もしも、どんなに酷い人を見たとしても、
「まだ、マシ!」
としか言えないんですよね。

でも、この年の差ご夫婦、新婚ではなくて、もう9年という事なので、全く、信じられません!

『本物の愛情』というのは、『動物(オス)は4年で飽きて浮気する』という生物学的な事をも越えているんでしょうね。

何しろ、『和多志の知らない世界』です。

女性も、男性次第で、こんなにも愛され大切にして貰えるんですね。

和多志は、幼少期からずっと、
「和多志がダメ人間だから、大切にして貰えないんだ!」
と思い込まされて来たので、
「相手が悪い!」
とは、微塵にも思わなかったんですよね。

でも、今思えば、男性も『ピンキリ』なんですね。

和多志の周りは、家庭でも職場でも、似たような、『機嫌の悪い九州男児』ばかりだったので、こんなに、『女性に優しくて愛情溢れる、満面の笑顔の男性』を見た事がないので、和多志とは全く別世界の人達に見えます。

それにしても、この年の差ご夫婦は、心底、羨ましい限りです。

毎日、このご夫婦の動画を見て、めっちゃ嫉妬するかも知れませんけど、
「こういう『愛情溢れるパートナー』が見つかって、自分もこんな風に幸せになる!」
と妄想して、その幸せに浸っていると、『思考が現実化する』かも知れませんよね!

何しろ、人間は、自分の両親を見て育っているので、『無意識に、両親と同じ家庭を作る』と言われていますからね。

なので、自分の両親が作った『機能不全家庭』を、自分は絶対に作りたくない若い女性達は、身近に、『手本となるような愛情溢れる仲の良いご夫婦』を見つけるか、身近に居なければ、動画とかで、この年の差ご夫婦のような、手本となるようなご夫婦を見つけるかして、そのラブラブな姿を、毎日見て、無意識な潜在意識に焼き付けながら、『自分自身も幸せになっている姿を妄想』して、波動を上げる事によって、『自分自身の思考と高い波動が、理想の男性を引き寄せて、幸せな結婚生活が送れるようになる』かもしれませんよ!笑

和多志も、99%は諦めていますけど、折角、スピリチュアルを独学しているので、試しにやってみようかな?と思います。笑

今回もご視聴頂きまして、本当に有難うございました!

それでは、また!
こころきょうこでした!

~~~~~

(補足)
これまで長年、「男性は怖い!関わりたくない!」と思い続けて来て、職場でも、男性と話す事さえも、出来る限り避けて来たんですよね。
でも、やっと「優しい男性も居るのかも…」と思えるようになれただけでも、和多志からしたら大成長なんですよね。
実際は、やっと家族から離れられて、『ひとりで居る幸せ』を満喫出来ているし、和多志の性格的に『誰かと居ると、無意識に気をすり減らす』ので、「今の状態が1番幸せだ!」とも思っています。
まぁ、『本物の愛情で愛してくれるパートナーが居る幸せ』を体験した事がないので、『1番幸せ!』とは言えないのかも知れませんけどね。
何しろ、世間の風潮よりも、『その状態が自分にとって、本当に幸せかどうか?』が重要ですからね!
皆さんも、『自分の本当の幸せ』を探求し続けて下さいね!

~~~~~

【おすすめ動画】
【年の差夫婦】産婦人科の検査結果と子供について/逆ロールキャベツを作りながら話すよ

~~~~~

ウチの年下旦那が出かける前にいつもすること

~~~~~~~~~~

最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!
他のnote・動画もご覧頂ければ、めっちゃ嬉しいです!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?