【好きな子 彼氏 奪う】彼氏持ちの女性を自由自在にコントロールして略奪する凶悪なテクニックとは?


       動画はこちら
         ⇩⇩
https://www.youtube.com/watch?v=6YgY6qilPHQ


キョウヘイです、

今回は、
「彼氏持ちの女性を奪う方法」
ということでお話します。

「好きな女性に彼氏がいた」
「好きな女性に彼氏ができてしまった」

あるいは、

「好きな人が他の男に恋をしている」

こんな状況になった事ありますか?

真実を知った瞬間焦りますし、

これほどまでに地獄のような、
結末があるのかと思うほど、
辛い状況ですよね。

(キョウヘイさんに俺の気持ちの何がわかるんですか?)

そう思われるかもしれません。

実は私も以前、
本当に好きだった女性に、
彼氏ができたことを知り、

ショックのあまりに脳と体がフリーズし、
本気で人生が終わったと思った事がありました。

夜はまともに寝れずに、
毎日食事ものどを通らない、
仕事にも集中出来ずミスをしてしまう、
職場での信頼も失いそうになり、

まさに『地獄のような日々の始まり』
そんな状態でした。

例え彼氏がいようと、
好きな気持ちはそんな簡単に変わりません。

しかし、何もできない自分がいるて、
どうしていいかわからず苦しんでいるのに、

あの子には好きな男がいて幸せそうにしている。

こんな状況、普通に気が狂いそうになります。

今は恋愛を勉強して、
モテる男へ劇的に変化できたので、

「そんなこともあったな笑」
「いい経験になったわ笑」

と笑い話にできますが、

当時の自分が苦しんでいた日々をよく覚えています。

そこから寝ることも忘れ必死でネット検索し、
『恋愛の師匠』に出会ったことで、
今は恋愛を教える立場になりました。

今回の記事を読めば、

好きな子を奪い返す事ができます。

どんなに時間がかかっても、
90日以内には略奪が完了し、

イチャイチャと手を繋ぎながらデートしたり、
ギュッと抱き合いながらHしている事でしょう。

しかし、今回の内容を知らないと、
好きな子を奪い返す事は絶対に出来ません、

絶望を感じながらも好きな子を諦めきれず、
夜も眠れない、食事も喉を通らない、
仕事も上手くいかずお金も稼げない、

そんな日々が失恋の度に訪れます。

今、もしこれを読んでいただけている方に、

『以前の僕と同じ状況』

という方がいましたら、
今回の記事を必ず最後まで読んで下さい。

それでは、本題に移ります!

彼氏持ちの女性にやってしまうと確実に嫌われる行為とは?

好きな子に彼氏がいる場合や、
他に好きな男がいる場合、

「好きな子を自分の彼女にするにはどうすればいいか?」
「どうやって好きな子を口説けばいいのか?」

いろいろとお話していこうと思うのですが、
これだけは絶対にやらないで下さい!

世の中の97%の男性が、
好きな子に彼氏がいる状態でも、
自分の誠実さをアピールしたり口説こうとしてしまいます。

あなたのお気持ちはわかりますし、

僕も好きな子に、
彼氏がいる状態で誠実さをアピールしたり、
口説こうとしていました。

嘘だと思うかもしれませんが、
これらの行動をとると、
余計に嫌われて2度と付き合えなくなってしまいます。

何故なら、その女性にとって、
一番の男は「今の彼氏」だからです。

その女性は自分から惚れて、
その男性と付き合っているんです。

なので、
その男性といい関係を築きたい、
その男性とうまくいくようにしたい、
と心からそう思っています。

女性は基本的に彼氏以外の男は、
恋愛事となると「どうでもいい存在」
というカテゴリーに入ってしまいます。

そんな「どうでもいい存在」の男性から、
口説かれたり誠実さをアピールされたり、
挙げ句の果てに告白なんてされようものなら、

「邪魔するな」「空気を読め」「困るから」
と思われ嫌われるのは当たり前です。

「好きでもない男の誠実さなどゴミ以下」


これは恋愛の師匠から、
教えていただいた言葉なのですが、
まさにこの事です。

誠実さをアピールしたい、口説きたい、
告白をしたいと思っても、
とりあえず踏みとどまってください。

(キョウヘイさん、じゃあどうすればいいんですか?)
(諦めるしかないんですか?何とかして下さい!)

そう思った方も多いかと思いますが、

それを次にお話します。

彼氏持ちの女性を惚れさせるために絶対に着かなくてはいけないポジションとは?


彼氏持ちの子を好きになったら、
世の中の殆どの男性が、
強引に口説きにいくか、
あっさり諦めてしまいます。

諦める必要は当然ないですし、
強引に口説きにいかないで下さい。

「彼氏持ち女性を落としたい」
「今の彼氏からあの子を奪いたい」

と思ったら、

何を一番意識するべきなのかというと、
「いかに2番手をキープするか?」
ここにかかっています。

2番手とは具体的にどんなポジションか?

それは、
彼氏には言えない愚痴や本音を言える、
仲の良い男友達です。

そして、
これには「好感レベル」という、
恋愛の概念が必要になります。

好感レベルとは、女性があなたに対して、
どのくらい男性として好感度を抱いてるか?
のレベルです。

好感レベルは以下の5段階に分かれます。

レベル1 嫌い(生理的に受け付けない)
レベル2 興味なし(男として興味なし)
レベル3 普通(可もなく不可もなく)
レベル4 友達(異性として興味あり)
レベル5 好き(付き合いたい、Hしたい)

この5段回です。

そして「2番手」とは、
どれを指すかというと、
レベル4の「友達(異性として興味あり)」
この状態を指します。

女性の好感レベルを4まで上げるには、
大まかに言うと、

・適切な接触頻度
・鉄板の会話の話題
・女性のタイプ別攻略

この3つをしていかなくはいけません、

この3つの具体的な内容が知りたい場合は、
是非、無料のメルマガに登録して下さい。

そこで特別に公開します。

2番手になれたら使える、好きな子が勝手に別れる洗脳テクニックとは?


彼氏持ちの女性の2番手になれたら、
一体何をすれば良いのか?
それは、

「最近、彼氏とどうなんだよ(笑)」
といった、

彼氏との最近の恋愛事情について、
話す必要があります。

もし、彼氏がいると、
断定できない場合でも、
決めつけて聞くのは有効です。

彼氏との話を聞いていると、
惚気てくる場合もあり、
辛いかと思いますが、
そこは我慢です。

当然ですが、
あなたの「今すぐ奪いたい」
という好意は隠して下さいね。

もし、そこで彼氏と幸せようにしているなら、
「そうなんだ、良かったね」
と、しっかりと聞いてあげてください。

しかし、
少しでも彼氏の愚痴や不満が
でてくるのであれば、
チャンスとなります。

そこであなたは何をすればいいのか?
好きなこの愚痴に便乗して、
彼氏を悪くいうのではなく、
逆に彼氏を決めつけて褒めて下さい。

何故かというと、
人は決めつけられると、
「否定したくなる」という心理があります。

なので、どんなにダメな彼氏でも、
「でも、その彼氏はいいやつだよ」
と決めつけてあげると、

「でもね、これはこうで…」
と、女性が勝手にどんどん愚痴をいうようになるのと、
他に彼氏の嫌な部分がないか勝手に探し始めます。

そして何でも話を聞いてくれる、
あなたといる時間が長くなり楽しいので、
だんだん今の彼氏に嫌気がさし、
勝手に冷めていきます。

「彼氏持ち女性を落としたい」
「今の彼氏から奪いたい」

と思ったら、
まずはこういった戦闘方法を身に着けてください。

(でもキョウヘイさん、結局いつ口説けばいいんですか?)
(別れても自分と付き合えなかったら意味ないじゃないですか!)

そう思った方もいると思います。

では、「彼氏持ちの女性」に

攻め込むべきタイミングや、
略奪できる具体的なアクションについて、
詳しくお話していきたいのですが、、、


今日は長くなってしなったので、
また次に機会に書きます。

どうしても続きが気になる場合は是非、
無料のメルマガに登録して下さい。

それでは、
今回はここまでとなります。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

キョウヘイ

====================

追伸

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを
知りたい場合は無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/wxp814/3

※この文章の著作権は全て恋愛新聞にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?