初めまして!ネパールに辿り着いたぜ!

東京で美容師をしていた KYOです。
2022年に美容師を辞め、
夢の女1人・アジア放浪旅にきております。


ただ今、3カ国目


〜〜〜憧れのヒマラヤの麓〜〜〜
👲🏽🏔👲🏽🏔『  Nepal   』🏔👲🏽🏔👲🏽

におります!!!




1カ国目は
英語留学も兼ねて
『フィリピン』に2ヶ月、



2カ国目は
わたしたちの楽園⛱
『 タイ 』に1ヶ月半と


それぞれに長期滞在しましたが、

ようやく旅慣れてきたので

noteに残そうかと。



何はともあれ
私は今、夢のネパールにいる!!!!
   🎉🎉🎉嬉しすぎて大興奮!!!!🎉🎉🎉



いよいよ、憧れのネパール旅の始まりです!
誰もわたしを止められねーぜ!

カトマンズのトリブバン空港。
タイとは何もかもが違う。
最高におもしろい。
赤い民族衣装の女性をよく見かける。
顔もホリが深く、インド系に近づいた。

(みんなおでこに赤い点がついてる!クールだね!)



カトマンズのトリブバン空港に
降り立った瞬間、

『私が求めていたものはこれだ...(絶句)』
と確信。

今回は忘れぬうちに残していこうと思います。



ヒマラヤに恋焦がれて早十数年、

辿り着いただけで感傷的になってしまいますが

厳しい冬場、これからが本番🇳🇵





いざ勝負!



\ 待ってろよヒマラヤー!/

空港で良くしてくれたおじさん、優しい目。
ネパール人はやさしいとの前情報があり
リサーチが楽しみ。




それでは! ナマステー!


フィリピンとタイについては、
時間があるときに振り返って
書いていこうと思います。
怠惰野郎ですみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?