お誕生日ですね。

おめでとう!
昨年は出張で四国に行ってたような?
それから1年経つのですね。
早いね。。

この前
キャベツとごぼうの豚バラ味噌マヨ和え
(フグの頭みたいなおじさんでお馴染みの野永シェフ)
を作ったのですが、
急に君と一緒に食べてた日々を想い出して寂しくなりました。逢いたくなりました。
週末は帰る時間を合わせて美味しいご飯屋さんでお酒飲んで、土日はずっと寝太郎したいです。
寝る時は重みがほしいです。

ついに携帯を自分で払ってるんだね。
とんでもない進歩。大人すぎる。

お誕生日おめでとう。
また笑顔で逢おう。

あと、去年四国で買ったって言ってた
生わかめって食べたっけ???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?