梅水晶

梅水晶好きなの知ってるんで
この店ある!メモしとこ!と思って
そこそこ虚しくなってます年始。

年始に
痛い長文送ってしまって
以来連絡のするタイミング失ってます。
連絡取らんかったら。考えんかったら。。。
全部意味なかったです。情けない。

最近の僕はと言うと
前の会社の先輩から
元気?という連絡をいただいたので
元気です!と返すと
無理せんでもいいよ笑 と返ってきました。

いや、事情知ってるんやったら
もうちょっと気使った連絡してこいよ、陽。
と思いました。
今度会ったら、デカイ眼球にカレーぶっこんだろうと思います。

受け入れ体制を整えてくれるということで
福岡帰るかと思いつつも
持ち前の天邪鬼を発揮してます。
帰っても地獄やん。待ち構えてる仕事したくないわ。。

大阪で部署異動を打診しようとしている今日この頃でございまして、
2月12日くらいまでは再びお休みをしております。

そこで好きな君に大提案があります。
梅水晶美味い店見つけたんやけどいつの土日空いてる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?