見出し画像

はじめましてnoteさん!はぴゆるの森のきょんです!

はぴゆるの森って?

こんにちは٩( ᐛ )و

はぴゆるの森の

きょんです!!


はぴゆるの森って、

何ですか?何処にあるんですか?

って、よく聞かれます。


はぴゆるの森は

こんな処です♪


ホムペ→はぴゆるの森


↓今までのブログはコチラ↓

パートナーとのこと!!(そっと離れる円満卒婚)

パートナーとのこと!!つづき

パートナーとのこと!!つづきのつづき(この下り最終章)

真具愛について(セ◯クスのこと)


画像1


“はぴゆりあん”きょんの暮らし

2016年、社会のピラミッドから

そっと離れて


所有の概念である婚姻制度も

手放して


惚れ込んだ大分県の

築120年越えの

茅葺きトタンの古民家で

ひとり暮らしています。


ガス無し、

家電無しで電気ほぼほぼ使わず。


炭と七輪、

集落の湧き水

で暮らしています。


大好きなお風呂は太陽熱(冬場は薪&灯油)!

近くにお湯の良い天然温泉もあり!!


そんな中、“森の聴き耳さん”で

「自分らしく暮らしたいけれど

どう進んで良いか分からない!」という

迷える“はぴゆりあん”さん達のお喋りを聴いて

本質のご自分と再会する為のお手伝いをしています!!


時々、“森のうたいびと”で

和製UDU drumや

tongue drumを奏でて

森や山、海から聴いたうたを

唄ったりもしています。

YouTube:HIRANOきょんKYOKO


一般道を行く車中泊の旅が好きです!

長崎や対馬、鹿児島や奄美大島、

鳥取砂丘、京都府、横浜にも

車中泊で行っちゃいます◎\(^ω^)/


Liveや出張聴き耳さんで

皆さんの街へ行ける日を楽しみにしています◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?